12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
 3月と言えば毎年やってくる…

花粉。

もそうだけど、まぁあれだ、誕生日もやってくるわけで…。
今年もめでたくとりたくない年を取りました。やだもう。
昨日は家族で行っても安心のステーキガストでガッツリ肉してきました。
娘からも花束貰って幸せなんですが旦那と一緒で毎年ちょっとビミョーです。
そして今日は…年に2回のバーゲソ行ってきました!!
バーゲソ戦利品
たくさん買ったよ…また…。
最近は上の娘と二人で行くからちょっと楽しいです。
おニューな服でアキバに行くぞゥ~~~!!


というわけで、
なんやかんやいそがしくてせっかく買ったPS4のセッティングが
終わらないししょうがないから時間があいたらデルタです。
昨日はちょいちょい本編を進めたんですが、これは
前作やってる人ほど遊んだ方がよさそうな感じですねー。
なかなか面白いです。
ただ、まぁ、
ソウルサクリファイスなんでハッピーエンドって訳じゃないですが。
前作の話をあんまりぶち壊さず、タイムパラドクスものなのに
ああそうかーって思える理不尽な世界ですね。面白いです。
追加された細かい要素もなかなかいいし
単なる追加って言うだけじゃないですねーーほんと。
久しぶりの続編だったアレ牢的なのとはおおちが…ィ

残りはやり込み要素の膨大な作業が残っていますがそれなりに楽しいので
戦国4まで十分遊べそうです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (1) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

