12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
 今日は2月とは思えないようなポカポカ陽気…。
この時期のポカポカと言いますと、そう、あいつがやってくる!!
30年も付き合ってもウンザリ!!っていう花粉です。
そういうわけだから、いくらポカポカしたお出かけ日和だからって
おうちにこもってゲームだぜ!!絶賛続行中です。

そして、今日も届いたよ!
トラップ乙女ゲー
久しぶりの続編?影牢とまぁ乙女的な…。
影牢なんかもう絶対続編とかないだろうと思ってて
とりあえずいくつかアーカイブス化されてるからいいやとなってたけど
まさかの新作とか…という展開ですね。
PS3とビータ版で出たけどとりあえず携帯機で気楽に遊ぼうと思います。
乙女ゲーの方は届く直前になって

間違った方を注文してないだろうか…

という不安と期待が入り交じった状況で一日過ごしましたよ!
や、別にそんなN川さんが出る方しか買わないとかそういう事じゃなくて
ゆきむらじゃないと…いいえすいませんN川さんが出る方を買いたかっただけです。
間違いない!!
ちゃんとゆきむらの方だったヨ。
まぁ間違えないで注文してたからよかったよ~~~!!ヤッタネ。
よく見たら珍しく三浦さんもいるからちょっとラッキーですね。
今更PSPで遊ぶのもビミョーだけどブロッサムピンクの出番だ!!

まずは充電、話はそこからだッ。

PSP充電中、私のコナーカラービータはまだまだ絶賛ガソダム無双中。
影牢が届くまで遊ぶつもりだったんだけど…なんとなく
せめてパイロットぐらいは全員集めちゃおうかなとかついうっかり気合入ってます。
一応キリのいいところまでやってプラチナは無理だからあきらめも肝心かな。
無双としてはかなりワラワラしてて遊びやすいので戦国無双4もビータの方買おうかな
とか思っちゃうほどのできです。


思っちゃうつーか無双だったらどうでもいいんじゃね?って言われても仕方ないよね。
カソダム無双、たのしいです。

一方桐生ちゃんの大きいゲーム機の方は?というと…

やっと浅葱色のユニホームを手に入れたというのに!!!
三番隊隊長ったら朝から出勤前に町中ウロウロしてあちこちで何かあげたり
渡したり解決したりしてずっと屯所の馬場ちゃんを待たせたあげく、
やっと始まった本編ストーリはものの5分で終わりそのまま
夕方の街に繰り出しまたあちこちで何かあげたり渡したり解決したり…
そんな生活をしています。
三番隊隊長っぽいお仕事は全くしません。
今日の成果としては、
猫一匹と犬二匹がペットになったという事ですかね…。
後は、
足繁く通ったお茶屋の看板娘に「彼氏がいるの…」と告白されて
ショックの桐生ちゃん
つきあってる男がいたのか…クッ…
などと悔しがるお仕事をしました。

…何やってンの?桐生ちゃん…

そんなこんなでこちらも先は長くなりそうです…。

柏木さんはどこかなぁ…?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

