123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
 ここ数日あたたたたたたかい日が続いてますが…。
今日に限って、
旦那がずいぶん前から楽しみにしている今日に限って
年に何回かの旦那のゴルフの日に限って

なぜか雨。

わりと雨男な旦那。
ちょっとかわいそうだけどまぁ、私はゲームするからいいや。


そんなわけで雨降りゲームまずはガソダム無双。

とりあえず、今日発売されたけど届かなかった影牢までにいい感じなところまで
遊んどこうと思ってアマゾソさんの仕事しないご厚意に甘えてみたんだけど…。
せめてパイロット全員ぐらいは使えるようにしたいなーとは思ってがんばっては
観たものの…。やっぱりなんかめんどくッせーですよね。
まぁ無双だからしょうがないんだけど。
やれって言われればやるけどわりと時間ないしできない事もないんだけど。
あんまりやる気ないなー。
というのも、
アルティメットモードの最後のシナリオがクリアできないんだよなー。
っていうのがもうすごくやる気ない原因。
一番つらいのは強制的に難易度がハードでランクもやたら高くて
モーやる気ないです。
とりあえずマクベさまだけ元気に育てて終わりにしようかなとか思ってるところでした。
井上さんじゃないマクベさまはとりあえずすごくいいです。


そいでー。大きいゲームではさっそく始めたりゅーがごとくいしん。
思ってた以上に楽しくてなかなか先に進まない状態です。
サブクエストが何やら人情に訴えるものやら定番のものやら
相変らず桐生ちゃんは流されまくりです。
今回で今のところ一番楽しかったのは、
3回も並んでやっと買った「それは俺のおいなりさんだ!!」のイベントと
お風呂屋さんで服が「ないな」「俺の服がない!!!!!!!」イベントです。
どちらも桐生ちゃんがたいへんな目にあいます。割と。
おいなりさんの方は、何を思ったのか「それは俺のおいなりさんだ」のところだけ
フルボイスでお送りされてさらに笑いを誘います。
お風呂屋さんの「俺の服がない」イベントでは後先考えずにお約束通り
マッパで犯人を追いかけ街中を駆け回る桐生ちゃんが見られます。
変態だ!!
まぁこんな感じです。
おかげで町の人々には「変態だ!!」「変態よ!!」とささやかれる始末。
あやうく迷惑防止条例にひっかかって捕まりそうになっちまいます。
ほんとに桐生ちゃん毎度のことながら頼まれると断れずあっさり騙されやすいですね。

こんなサブイベントではおちゃめな桐生ちゃんですが本編ではマジかっこいいです。
けど、
やっぱお風呂場マッパで喧嘩おっぱじめる郷田さんもかっこいいです。
それに屈強なクリスマスプレゼントを用意してくれたころとはまた違う
寡黙な柏木さんもすごーーーく素敵です。
それに「坂本!」って気さくに呼んでくれて今回はなんか活躍しそうだぜ
的な伊達さんもナイスですねーーーーー。

もうよかった維新買って…。
もういない人々が活躍しててなんていうかすごくうれしいんですが、
たぶん話が進むにつれて1人…また1人…といなくなっていくんだろうな…とか。
ちょっとさみしいけど動いてる柏木さんのためにPS4買ったらもう一回遊ぼうかな、
って今から思ってます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。