12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
 毎晩なんとなーーーーくオリンピック中継を見ながら
なんとなーーーく日々を過ごしていました。だって外寒いんだもの。
で、気が付いたら昨日いわゆるあのPS4が発売されたわけなんですが、
私は来月のお誕生日までお預けですので、今日はこれです!!

龍が如くのベスト版!!
ベスト!

じゃねェよ。

柏木さん!
龍が如く維新。
今回はオールキャスト勢揃い!って事で柏木さんも郷田さんもいるんだよー。
やったーーーーー!!!!柏木さん!!!!!!

PS4はまだだけど今のところは龍が如く柏木さんで楽しみます。


そいでもってビータのガソダム無双。
先日やっとこさ、やっとこさ、やっと!!じらしやがってやっと!!
私のマクベさま。
私のマクベさまがパイロットになりました。
井上さんから声優さんが変わっててちょっとホッとした感もありますが
やっぱり塩沢さんがよかったなぁとか思いつつマクベさまです。

とはいえマクベさまを手に入れても…
なんていうか、カード集めの条件がとてもシビアで
60機近くあるガソダム達で各10000機撃破しないと手に入らなかったり
もう数えたくもねェわ!!ってくらいあるMSMAどもを各10回とか5回とか
使わないと手に入らなかったりとか気が遠くなる作業が待っています。
とりあえず、
10000機撃破はDLC(有料だけど)で何とかなりそうですが
困るのは10回5回使えっていうのがさーーーーーーーーーーーー。

まじ、めんどい

そしてシャア大佐なんかそれぞれ専用機とかあるしもう赤いのやだ。
それ以上にシードなんか「どれがどのガンダムなんだよ?」ってくらい
ガンダムの種類が量産されててさっぱりわからんわ!!
すとらいくじゃすてぃすばすたーふりーだむいーじすでゅえるぶりっつ…
もう知らんわ!!!!
というくらいガンダムがあふれかえっていてとても楽しいです。楽しいよ……。


でもっ!!よく考えたら今週は影牢発売ですね!!
それまでにどこまで集められるか……ガソダムとの勝負じゃーー!!です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

