12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
 先日降った雪がまだ残ってる今日この頃。
そうだなーずっとここら辺に住んでるけどこんなに降ったの初めてじゃね?
ってほど降りましたね。びっくりだよ!!
せっかくの週末だったけど大雪だしオリンピックもあるし、
しかたなく、

しかたなく。

しょうがなくだよ!!!

おうちでぬくぬくガンダム無双攻略してました。

まず、セオリー通りオフィシャルモードをやっつけてみたんですが。
正直、
ガンダムシリーズのいくつかを抜粋してそれのものすごく雑なあらすじを
5ステージぐらいで流す的なものでやってもそんなに面白くもないです。
ムービーはまぁまぁだけどインターバル中の会話がもうちょっとがんばれと。
後、雑なあらすじを5ステージくらいでで流す感じなので仕方ないのですが
1つのマップでプレイヤーキャラがホイホイ変わるのがすごく嫌です。
せっかくいい調子で撃破数稼いでいたのに…「は?」みたいなタイミングで
キャラチェンジされるとすごくガッカリします。
それと、ユニコーンなんですけど完結してないからしょうがないのかもしれんが

だったらわざわざオフィシャルしなくていいだろ?

っていうレベルあらすじでどうせなら0083かZZにしろと。
それと、シードはどうせ雑なあらすじなんだからシードとデステニー別にしないで
1つでよくねェ?その浮いた分でWにしろよと。

オフィシャルを遊んでてやっぱりガンダム無双合わないのかな…
って嫌な思い出に浸りました。

そんなこんなでやっと(雑なわりには時間がかかる)オフィシャル終わって
せっかくだからアルティメットモードでもやってみるかとか思ったんですが。

これは面白いです。

なんていうかー、これ無双で言うところのオロチっぽい感じですよね。
というか、ガンダム無双はもうオロチっぽい感じで出せばいいんじゃね?
その方が面白くねェええええ??????
てな感じですごく楽しんでいます。

ほぼ、IF要素で構成されていて敵味方入り乱れて変な事やってます。
たとえば、
ドズルさんが生きてオードリー(ミネバ)に会ってそこへバナージがいて
っていうすごい世界観だったりしてかなり笑います。
オフィシャルとかいらないからこっちに力入れたらいいよ、もう。
そしたら毎回かかさずガンダム無双買うから。買うよ!!

今はギレン閣下がやっとパートナーになってくれるようになったので
ウキウキしながら戦場に出てます。
シャア大佐で出撃すると
「閣下、ご助力を」
「ジィィーークッ、ジオン!!」
とか言いながらムサイで援護してくれます。会話がなりたちません。
良い戦闘を見せると
「圧倒的ではないか、我が軍は…」
とお喜びしていただけたりもします。ご満足していただけます。
その他声優さんつながりで違う作品でパートナーさせると
ちょっと変わったセリフも聞けたりします。

クッソタノシー!!

今は一刻も早くマクベさまを登場させるためにがんばってます。
いい音色だろ?いい音色だろ?いい音色だろ??
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

