123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
 ソチオリンピックで盛り上がってますが、
今シーズンの洋物ドラマもわりと盛り上がっています。
ケーブルテレビなので最新シーズンとは言い切れないのですが
今季は結構いい感じです。
まず、スパドラのブラックリスト。
だいぶ前から大々的にCMしてたんで気になってたんですが
やっと本放送が始まって3話目ぐらいになりましたがかなりおもしろいです。
主役のジェームスさんはボストンリーガルの時より抜け目ないけど
ブラックユーモアーも欠かさないいい感じな役です。
ヒロインは顔がなんかかわいくてうらやましいです…じゃなくて
新人のくせに大胆不敵ですごく強い女性みたいでいいですねー。
脇を固める捜査官もちょっぴりおちゃめさんだったりして
謎が多いのにそれなりに面白おかしくサスペンスです。
Foxはクライムだけどリゾーリ&アイルズがすごく面白いです。
最初は女性のチームとか、ケッ!とか思ってたんですが個性的なヒロインたちで
面白いです。すごくシリアスなはずなのにセリフ回しも面白くて見てて楽しいです。
それと、放送はされないかなーってあきらめてたマードック刑事も
字幕版ですが新シーズン放送されててうれしい限りです。
後は、まだ始まってないけど
ボディーオブプルーフ新シーズンでどうなるかとかアローの毎回半裸とか
とりあえず、早くリースさんをどうにかしてくれという感じですね。

今後の展開楽しみなものばかりです。



そんなドラマを見ながら今日はアムネシアvitaをクリアしましたよぅ!
たいした感想じゃないけど…

プラチナとれた記念に。


もうネタバレしても平気なくらいな勢いだけどね!




ドラマとソチのお供に。アムネシア。クリアしちゃった☆
PSPで一度遊んでるのでネタ知ってるしーーーーー!
とか思って遊んだけどいろいろ突っ込みどころ満載ですね。

まず、

シンルートのトーマ。
理解不能なくらい行動がよくわからないんですが?
一応真犯人なわけなのに自覚があるのかないのか
もの凄く普通に犯人探しに参加してるし?

まさかの、真犯人記憶喪失事件勃発

ですかね?
いやそんな事気にしちゃだめだ!!って思って
トーマルートをそのまま遊んだんですが…

とあるゲームの辰ルートの主人公と同じくらい理解できない主人公。

を再確認できて幸せです…トラウマですすすすす…

まぁ乙女ゲーなんてそんな事気にしたら負けなんでしょうけどね。負けなんですよ…。

ケントさんは相変わらず言動がおかしいし
イッキさんはヘッドホンしてたらいろいろおかされちゃうよ…で
それなりに2回目の攻略でも楽しめました。

隠しのウキョウさんは真相ルートなんですけど
とにかくバットエンドの量が多くて嫌になりますね…。
後前髪が…

そんなこんなばっちり遊んだけど結局今回も


オリオン一番かわいくていいよ…オリオン…

で丸く収まりました。



そんなわけで無事クリアできたので今夜のフィギュア観戦からは
無双です。
ガンダム無双で遊ぶぞ~~~~!!!!




結局買いました。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

