123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
 遊び始めてからもう何日…。
コルダFDが出るまでに何とかクリアしようと頑張ったけど。
結局ダメでした~~!FF10~~~。
なんていうか、あと「私、シンを倒します。必ず倒します」まで来たんですが。
もうコルダやるからさっさとクリアしようぜーとか思いつつ
なぜか武器集めたりモンスター集めたりなんか色々やっちまってます。

が、すごくめんどーーくっさいのが

追加要素ダーク召喚獣

いったい何なんですかアレー。
もう取り漏れアイテム集めてる時いきなり何の前触れもなく突然襲われて
先制攻撃されたあげく三連発攻撃ダメージ99999っていったいどうしたらいいんですかね?
さらに一撃で仲間やられたからと思って逃げようにもトンズラさえできないし。
何このクソむかつく強制バトル…。
話しかけたりなんかアクションしたら襲われるならまだしも、
そいつの前通っただけで襲いかかってくるという理不尽な戦闘だし気が遠くなるぜ。
おかげで取りに行けないアイテムもあったりしてもういやです。
追加要素らしいんだけどこんな要素

強くてニューゲームのある二周目じゃないとダメだろ?

ダメだろ?こんなの。
という状態でなかなか先に進まないわけです。
ですんでコルダが遊べません。

PS3もーDODが結局終わらないというか遊びたくない…という感じなのに
うっかり今日届きました。
セインツ!
セインツ3~~。
バサラも思わず欲しかったんですが我慢しました。
無双4まで…我慢できなかったら…ガンダム無双買おうかとか、
いろいろ考えて我慢しました。我慢なのかどうか…?
我慢というかガンダム無双を買う理由を探してるとしか思えないというか…

とりあえずFF10クリアがんばる。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

