12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
 昨日、上の娘と学校帰りに待ち合わせをして
お昼ごはんなどごちそうしてごまをすってみました。
そのおかげで、今日、
ワンダー
たらーん!ワンダ~~。買って来てくれたよ~。
あ、右はリヴァイさんですけど左は…ええと…
ベルトルトさんだよ!!大丈夫。
ちゃんとベルトルト
ほら!裏にちゃんとベルトルトフーパーって書いてある。モブじゃない!!
モブじゃないんだぞおおおおおおおお!!!
べるさん…
地味だけどモブじゃないから………ベルさん…。ウゥ…。
…けど正直小さいキャラになるともう誰が誰だかわからない…んですよね…。
もうベルさんらしいって事で良しとします。

ちなみにリバイさんは私のじゃなくて下の娘のものです。


んでもってどうでもいいんですがファムファタルで絶賛盛り上がって他ビータは
とりあえず、
ファムファタルさんとヒガシカネ先輩となんか数人攻略したからひと段落して。
FF10で絶賛遊び始めたのですが…

久しぶりに遊んでも曲聞いたりセリフ聞いたりするだけでウルっとしちゃいますね。
思い出補正もされてますが…なかなかいい感じで遊べます。
けど。
当時は結果知らないで遊んでたんで気が付かなかったんだけど、正直

こんな世界とうちゃん殲滅しちゃえよ☆

とか思うくらイラッとすることが多いのですが。
つーか最初のばあさんの「しょうかんしさまにちかづくんじゃねぇ!」って
偉そうに言われた時点でめっちゃ腹立つんですが?
お前はこんなうら若い女子に死ねって言っといてなに偉そうにしてんだと。
まじもうとうちゃん殲滅しちゃえよ☆
そのあとのワッカとかルールーとかもなかなか酷いよなって思いながら遊んでます。
時間をおいて改めて遊びなおすといろいろ違うものが見えるんですねーーーーーー。
当時2周目もやったのになぁ…。

健気な若い二人を応援しつつミヘン街道でレベル上げをして
チョコボイータ討伐辺りまでやっとたどり着きました。
もちろんアルベド語の辞書は取り忘れてばかりです。

コルダFDが出るまでに一応クリアできるといいな~~
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

