12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
 とりあえず桜鬼がひと段落したらFF10やるぞ~~~!!!
とか意気込んでた週末にかけてなんですが…。
何を思ったか、

金色コルダ3フルボイス版

をうっかりDL購入してしまいまして。
すっかり戦う女子高生気分になってしまいました。
無印版もさんざん遊んだんですが、今再び遊んでみると

何このファムファタル?

ってくらい楽しいですね。説明になってないけどさ。
なんていうかコルダ3はほんとにファムファタルぐらいしか記憶が無くて…。
あ、すごく好きなゲームなんですけどね。おかしいなぁ…?
とりあえず、これで無事に榊先輩がビータに現れたんでさらに神がかってきたビータ。
幸せです。
せっかくDLしたわけだし1人ぐらい攻略しようと思って頑張ったんですが、
とにもかくにもファムファタルの行動がおかしすぎるし
そもそも
いったい何の大会なんだよ!!
って勢いのファイティング音楽祭でたのしいですねー。
コルダ1、2も好きだけど3は違う意味で好きかな…。ファイティング。
響也をまず攻略してみたんですが、途中で喧嘩売られても

「売られた喧嘩は買ってやるぜ!!」

マエストロフィールド!!!

ヴァイオリンに雷が落ちます。

「お前の音楽は偽物だッ!!!」

こんな展開笑わずにいろって言う方が酷ですよね…。
その他、用語辞典にはなぜか
「三下(さんした)三下奴の略。最も身分の低い者の事」
などと到底乙女ゲーとは思えない言葉を丁寧に教えてくれます。
役立ちますね☆

それでもやっぱり最近遊んだ乙女ゲーに比べるとすごく楽しくて
糖度的には低いけどそれはそれでいい感じなバランスだし、
キャラも突拍子もない性格だったり設定だったりするけどなんか好きだし、
結局またフルコンしてしまいそうです。

そんなこんなビータを握りながらいきなり笑い出す、という
不気味な事をしながら新年早々コルダを攻略しつつ
時折思い出したようにPS3でDOD3も遊んだり3月の戦国無双に思いを馳せたり
割と忙しく過ごしています。


コルダ追加ディスクまでに3人ぐらいはクリアできるといいなぁ…。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

