123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
 今年も残すところ後364日…
昨日届いた年賀状、家族の分にまで目を通す下の娘。
わざわざ声に出して読まなければいいのに、今年の第一弾!!

「ちょうひ?とびひ?の年になりますように?」

まさか、それ、まさかっと思いますがそのまさかなんですが、

飛翔の年になりますように

の事ですか??まさかねーーー。ハハッ!!!
何で毎回声に出して読むんでしょうかね………。
今年も一年、ちょうひの年になりますように!!

張飛?

そんな愉快な下の娘と上の娘と3人で今日はアキバに行ってきました。
目的は、チャー研グッズを探すこと!
だったのですがほとんど見つけることができずしかたなく、

しかたなく!!

しかたなくですよ?
まぁ下の娘のクリスマスにビータ買ってもらったことだし…いいかなって思って。
戦利品
買った。
本当は薄桜鬼だけ買おうかと思ってたらアムネシアもやりたいって言うから…
しょーがなく買ったよー。っていうか、2個あわせて5000円ほどで買えちゃうからね。
買っちゃうよねー。


もういい!!遊ぶ!!


おまけ。
昨日娘がティンQさんを描いてくれるというのでお返しにチャー研を描いてみた。
チャージマンケソ
もう一生懸命頑張りすぎてチャー研のヤーがもはや日本語ではなくさらに、ケソ
がんばった!!
それなりに間違ってないよ!!って言ってくれた。ヨカッタ。


そして娘が書いてくれた無双。
うきんじゅうたんティンQ
…。
なんかこう、おなじDNAで作られてるとは思えないんですけど??
なんなんですか???
お母さん、ケソ、だよ?????ケソー。

なんか新年早々、色々心が切ないです。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

