12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
 ハッ!!
っと、今気が付いたんですが今日ってもう30日なんですねー。
何しろ今日も朝から旦那がゴルフだったり普通に娘たちが夜更かししてたりで
なんかもう普通の連休としか思えなくて…。

何もしないまま年を越してしまいそうです!!

という事でしかたなく娘に年賀状を描いてもらったのですが
年賀状です。
ハマってるレトロまんがのチャージマン研になりました。
どうせ3人しか送らないしきっとわかってくれると思う…。

そんな感じで家族全員の年賀状を取り仕切りながら
隙を見て今年最後になろうと思われる…漫画を読みました。
ダンディー
オノナツメさんはどうしてこんなに男性を色っぽく描けるんですか…?
もうメロメロです。
リストランテみたいな感じかなと思ったらちょっと複雑なお話で
これから楽しみです。


ゲームの方は
もう年越しはこれで決まりだね☆
ってな勢いでもう無双です。
なんとなく無双乱舞2の入り方と覚醒攻撃の入り方が

なんかエロい

ってだけで法正さんを使い続けてましたが…。
ヴァリアブル攻撃の戦功目標が取れないのでショーカイに変えてみたら
悔しいくらい使いやすくてクリアが楽になりました。

そんな法正さんですが割とフリーダムです。
都督対抗戦だか何だかの時に出てくるんですがその時のセリフがまた…。
暑苦しい戦い
俺以外に暑苦しい…ってアンタも暑苦しいだろって言う前に自分で言うのか…
っていうとても潔くかっこいいそして理不尽な彼です。

そしてSランクを狙って頑張ってるというのに
ランクAのドヤァ
Aランクでも清々しいドヤァ顔でほんとイラッとするほど素敵です。
なにドヤァ顔してんだよ…

年越しはドヤァ顔無双で決まりだね☆

2013年も後一日とちょっとですね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

