12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
 昨日から降り続いた雨の中…。
まぁアマゾソさんたらいいお仕事!!
実は昨日の発売日にちゃーんと届けてくれてました。
どらっぐおんどらぐーん
ドラッグオンドラグーン3。
ニーアはナンバリングじゃなかったけど
今回は3だからさらに鬱なんですよね?そこらへんに期待しつつ、
昨日は木曜日という事もあってストアにもいろいろきてました。

まず、セガさんセールでクロヒョウ2を980円でDLし、
無料版を遊んでなんかはまった勇者のくせに小生意気だの無限つるはしを買い
前々から気になっていたビータ版のドラゴンズドグマの無料版をDLし
なんかもうビータ大忙し!
無事にすべてDLし終わってさっそく遊ぼうと思った時は眠くなりました。
ぢゃなくて。
クロヒョウと小生意気だはともかくドラゴンズドグマでちょっと遊んでみたんですが…

これは何?

まず、最初のチュートリアルで寝落ち、ポーンメイクで寝落ち…
なんていうかなんなんですかねーこれじゃない感…。
やる気がまったく起きないんですけど…もうちょっと様子みながら遊んでみようかな…。
とビミョー極まりないゲームですねこれ。
タダだからいいけどさ。

そんなこんなで割と忙しいビータですがさらに先日無謀に買った猛将伝も遊んでます。
ざっとやった感じ、さすがにPS3と比べたらかわいそうだっていうできで、
オロチアルティメットと同じで功績目標の撃破数がダダさがりです。
ここまでダダさがりって事はコーエさんもわかってるって事ですよねー。
ですが、
撃破数が少ないのでかなり功績目標ゲットは楽になります。そこらへんはいいです。
ただ、

ビータなんだから好きな曲聞きながら遊ばせろよ…最初から…。

って毎回思わせるのやめてください。
オロチも最初できなくてガッカリしてたら後日アップデート対応で
ネクストでも後日アップデートで対応とかするくらいなら最初から聞かせて…くれ…よ…。
今回はアップデートで対応するかどうか不明ですがするなら早くしてくれ。
ビータ版買うって半分の意味はそこにあるんだからさぁ…。

それ以外はおおむね楽しく遊べます。ビータ版でも。

これはあくまでも無双が一般の人よりちょっと好きな私の個人的意見です。
ご了承ください。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

