12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
 世間ではもう年賀状とかそんな季節ですが…
我が家では
下の娘はめいこいにどぶハマりして大正時代を「たいせいじだい」とか言ってみたり
上の子は「今日は午前授業だから弁当いらない」とか言って普通に午後も授業だったリ
お母さんは海馬補正入って5割増しなアサシンおじぃちゃんで海ミッション中だったり
なかなか充実した年末を各自過ごしております。

充実?

漢字読めなかったり弁当忘れたり海馬補正だったりしてますが…
今日はやっとこさGE2最後の難関敵

マガツキュウビたおしたぞおおおお!!

そしてプラチナへ…。
噂ではずっとたいへんだたいへんだと聞いていたんですが…
ほんとたいへんでした。
初めてなんとなくまぁ一度会っておくかなーってな感じでミッション開始したんですが。
ウコンとセクメトで混戦になってもまぁなんとか動き回って倒すまではいけます。
そして残すはマガツだけ!!ってなった時、
アイツ、怒ると謎の紫ゾーンを召喚しやがってむかつきます。
怒り状態になると突然じわーと紫になっていきなりHPの上限が半分になったりして
かなりきついです。
だって…これリタイヤ制限あるのにこんなことされたらさぁ…。
どうしろっていうのさ。

一度目はマガツの「オラクル反応弱ってきてますあともう少し!!」
まで行ってこれは!!と思ったのですがそこでなんと!!

充電の残量があまりありません。

お知らせが入りなんかものすごく動揺してしまいまんまと死にました。
うおおおお…ビータ本体にやられたゼ…

二回目はマガツぼっちまでは持ち込んだんですが結局紫ゾーンのおかげで
NPCもろとも死にました。

そんで三回目。
満を持して回復薬やら万能薬やらもういろいろ持ち込んでがんばってみた。
脳天直撃弾でちょっとずるしては見た。
紫ゾーンが発生して運悪くHPが半分以下になった場合
NPCにリンクエイドを託して一度気を失ってみるとか
全員紫ゾーンで力尽きた場合はマガツに一騎打ちを挑んで力尽き
し切りなおして紫ゾーン消えたすきにNPC復活させて…
かなりコソコソしながら戦ってたけど。
なんとか最後に戦場に立ってたのは私でした。

なんていうか乱戦になるのは全然かまわないんだけど
とにかく紫ゾーンが意味不明なくらい謎すぎて何なんですか?
攻撃できないうえにHP上限が下がるのはちょっと酷すぎ…。
紫ゾーンさえなければそんなに大変なミッションじゃないはずですねぇ。

GE2まだまだ高難易度ミッションとか残ってたり
18日にアップデートやDLCがやってきたりまだまだゆっくり遊べそうです。
でも
リンドウさんだけは…もういいよ…。


さーて!!これで心置きなく猛将伝ビータ版を…買わないよッ!!


買わないって…たぶん。ねぇ?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

