123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
 娘たちの年末試験も終わりやっと一息。
と思ったらもうほんとに今年も終わりに近いんだな…とか。

今回の猛将伝は追加キャラがとても楽しくて、
とくに、ちんこうだい、ちんこうだいさんがすごく楽しくてですね。
本来、アサクリと同時に遊ぼうかと思ってたのにすっかり無双モードに。
ですが、毎回恒例の武器集めを初めて見たところ、
まず、
後に残すとすごく憂鬱になる蜀軍を潰していったんですが…。

蜀人多すぎ。

ただでさえ息子だの娘だのどれがどれだかっていう状態なのにさらに絨毯増やすとか。
何のごーもんだよ!!!
それに、
猛将伝だから仕方ないけど追加マップが少ないから武器集めるにしても

同じマップを何度もやり直すという苦行。

もう、馬探しのマップはやりたくねェえええよ。あいつらあほかよ??
っていうすがすがしい気分になれます。
さらに追い打ちをかけるかのように、

カンサクで3度ほどフリーズ体験しやがりました。

いったい私が何をしたというの……関索…
そりゃ、あんたいらねーとか思ってたけど続けてフリーズはないでしょ…。

そんな困難を乗り越えてやっとこさ蜀軍全員分の武器を集めてちょっと力尽きてみました。
さすがに猛将伝、猛将ぞろいですね…。


気分転換にとやっとじいさんを再開したのは言うまでもありません。

じいちゃん、3より遊びやすくなってるし海はすごくきれいだし探るも簡単なんだけど

楽譜集めだけはゆるさない。

また逃げる紙集めするのかと思うと気分が重くなります。
その他、
海での拾い物とか秘密の地図とか無人島探検とかいろいろあって楽しいですねー。
やることいっぱいありますよー。
今のところ人気度チェックとかされてないので暗殺もし放題です。
道端で因縁つけてサクッとかして…ネ。

じいちゃん的にはすごく不良主人公ですね…。不良です。
すごく行き当たりばったりな流れだけどまぁ3よりかはいいです。
やっとお船に乗れるようになったあたりですが海はいいですねー。
とかいって
操作になれていなくてすぐ撃沈されたり座礁したりしてシンクロ解除されてますが、なにか?

海は楽しいですね。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

