123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
 今日は、娘の、下の娘の三者面談でした。
いったい何を話せば…とちょっぴり緊張して行ったのですが
結局、
一組20分のところ50分間も世間話に費やされました。
次の人がいないという事でだらだら話してただけです。
いそがしいのにモウシワケナイナ…。

そんなたまにはお母さんらしい仕事もこなしてはいるものの
心は、
そう!

無双7猛将伝ですねー。

今日は、フリーシナリオSランク獲得とか究極オールプレーとか
挑戦しようかとコソコソ遊んでたんですが…。
なんとなく、法せーさんの

無双乱舞2入る時姿がちょっとエロい

という理由だけで法せーさんを使って攻略してました。
だすが、この人の絨毯攻撃すごく使いにくくて…
やっとこさ時間制限7分の烏巣の占領のフラグをたて
無双乱舞または無双覚醒で200人撃破などという非常にやりにくいことこなして
さあ!!!
後は袁ポンチョを倒しに行くだけだ!!!
と気合を入れて絨毯を振り上げた瞬間。
くらえ!!絨毯攻撃!!
うそだといってよほーせーさん…。
立派にフリーズしちゃいました☆

なんとなーく時々カクーってなることがあるなぁ…って思ってたんですが
よりにもよってこんなベストショットでフリーズとは…。
せっかく立てたフラグがすべてパーですよ。

この恨み骨髄まで達したぞ…

気分でもう一回やり直したんですが、
今度は戦闘メニュー画面で四苦八苦。
フリーモードって戦場きめて武将きめて護衛きめて設定きめて
さて遊ぼうかな?って思って間違って×ボタンおすと
初期メニュー画面に戻ってしまい今まで決めた事がすべてパーになります。
素敵な仕様!!
こんな細かいところで時間をかけさせるとはさすがですー。
ともかく、
なんかよくわからない意地で袁ポンチョだけはほーせーさんで討ち取っておきました。

そんな訳で一難去った後、
気を取り直して究極1000切りプレーを絨毯でやったんですが
これまた時間はかかるし味方全員撤退するし本陣のポンチョがやたら
「誰か助けに来ないのかッ!!」っていうし……もぉおおおお!!
ってくらい苦労してやっと究極1000人切りトロフィーゲットしました。

その後、さすがに疲れたわ…になったのでいつものショーカイでプレー。
あっさり究極で1000人切り達成しちゃいました。おわり。


そういえば、ユニーク武器使うより自分でなんとか玉を消費して
神速をくっつけた武器の方がはるかに使いやすくていいんですね。
第二武器集めしたくないですねェ…。


色々あるけどやっぱりショーカイが使いやすいね!!
絨毯はちんきゅーさんと一緒に護衛兵にしておくね。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

