123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
 昨日もたくさん届いたけれど…。
今日も、
今年の二月に予約注文してたものが届いたんだ!!!

パパーーン!!!
モフモフ
これだーー!!…。
あ、じゃなくてじゃなくて。
でもあんまりかわいいからつい…。

ともかく9か月も賭けて無事に私の手物に届いたものとは…
ラドソハゲードソ
これだーーーーー!!!
半年以上待ったよ…私のにのうで…。
気が付いたらじいちゃんより後に届いてんじゃないかサ。
とりあえず良かった!!!
と、ホッとしたのもつかの間。
さらなる問題が発生。

なんかよくわからないけど開けられないッ!!!

開けられないんだ!!!ウオオオオ…
しばらくこのままの状態で一緒に寝ます。
順調にいけば1月にはもう一つ届く予定です。


ちょっぴり浮き足立ちすぎですが、昨日届いた無双猛将伝も絶賛攻略ちゅー。
目玉?の呂布伝をクリアしてみたんですが…
まだ分岐ルートとか遊んでないので何とも言えませんけど…
正直、娘さん出すのもいいんだけど

貂蝉と絡んでた方が楽しかったよほうせんさま…

別に娘さんキャラ嫌いじゃないけどそんなに目立たないっていうか…。
分岐ルートいくと違うのかな…。
陳宮さんはなんか好きなんだけど武器が使いにくくて残念、残念すぎます~。
でも陳宮さん好き、いやなやつで好きーー。

で、次にいつも苦痛ルートになるから先に蜀を遊ぶことに。
まぁ、法正さんも気になるしさ!!
という事で遊んでみたんですが…

内容が唐突にイフすぎて意味不明です

本編でもあった長坂逃亡戦。
なんかよくわからないけど蜀軍と呉軍の連合軍で戦ってて…。
内容も拠点とって伏兵して誘導するってだけの簡単作戦。
…。
え?なにこれ…。的な戦場でがっかり。
次もショウコウと夫婦逃亡戦みたいな感じでどっかでやんなかったけ?みたいな。
そこらへんネタないならやらないでいいんじゃね?
せっかく若いもん増やしたんだからぎんぺーさんとかもっとやればいいじゃん…。
シナリオ的にはまあしょうがないガッカリだけど
法正さんは「いまです!!」のころとは大違いの極悪人でした。
まぁそうっちゃそうなんだけど…。
みんなに殿殿言われてほわーんてなってる劉備だけど
こういう人がいる方がなんか楽しいね、蜀。
武器は、なんだこれ?っていう魔法のじゅうたんなんだけど使いやすいです。
無双乱舞1?を初めて見た時は驚きのあまり笑いしかおきませんでした。
あれなんだよ…。
でもほうせいさんもなんか好き。胸元開けすぎだけど好きーーー。


猛将伝だから猛将伝なんだなっていう内容でそれなりに面白いようなそうでないような
もともと7ってやっぱシステム的にももっさりで不満ばっかりだったんだな…
って再確認できるような内容にきっちり仕上がっている様子です。

ビータでオロチやってた方が快適だったかも…とも極端に思えたり。

そんなわけで、夜はじーちゃんでもやってみようかな!!とかね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

