12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-29 (Fri)
 今日は、そうだな。あえて言うと、
すごく楽しみで何か月も前から予約してたゲームの発売日


次の日。

という事でアマゾソさん無事に届けてくれたよぉ~。
朝一番で受けっとったものは、
でかい!!
…。
何やら無駄にでかいのですが…?
いったいこれは、まさかアサシンおじいちゃんの付録が豪華なのかなッ??
とかちょっとウキって開封してみたところ…
卓上カレンダー
別世界級に非常に効率の悪い状態でプレゼントされる
無双のカレンダーのせいでした。

オゥ…。
なんていうかサ。
無双関係のおまけってたいていもーーーれつにビミョーなものが多くてさ
無双キャラが表紙で無双ロゴが印刷された100均で5冊セットで売ってそうなメモとか
携帯入れに使える大きさですって言われても困るようなキャラデザインの小袋とか
いったいなぜそんな仮装をさせたのかと思うようなハロウィンコスしたキャラのはがきとか
キャラクターイラスト入りのボールペンとか…
もういろいろあったのでそれなりに慣れてたけど、
さすがに今回は

無駄にでかい上に正直いらね。

と、ダブルの感想で。まじいらん。
しかもよく見るとご丁寧にカレンダー部分は着れるようになってて

未来永劫飾って使えるよ!

仕様で切なくなります。

一方のアサシンクリードのおまけは
大きさは小さいけどハードカバーのなんか雰囲気たっぷりの小冊子。
…。
どっかの卓上カレンダーも見習うといいよ…。


ま、おまけはあくまでもおまけだからどうでもいいや!!
ともかく。
無双7猛将伝とアサシンクリード4じいちゃん編が無事に届いたので、
さっそく、

この間届いたばかりのPS3用の乙女ゲーで遊ぶか!!!
花咲くまにまにはなかなか面白いんだけどちょっぴり無駄に長いところがありますね。
一応、ドラマちィックでおもしろいんですけど。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

