12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
 さて。
明日はいよいよ私の猛将伝7と私の心の旦那のじいさんの発売日なのですが。
アマゾソ相変らずやっぱり当然の如く予想通り知ってた未発送というわけで
まったくやる気のない商品発送状況です。

チクショー!!ブラッドワン、バースト時間終わっちゃうよ!!

とか思いつつ他の商品を流してたら見つけたんです!!
コレ!!
Adventure Time Explore the Dungeon Because I DON'T KNOW! (輸入版:北米版)Adventure Time Explore the Dungeon Because I DON'T KNOW! (輸入版:北米版)
(2013/11/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

アドヴェンチャァータィムのアクションゲームっぽい物。
すごく欲しー。
英語人がうらやましい…フィンとジェェイクだけでなく
アイスキングとかマーセリンとかも使えるみたいで楽しそう…。
とはいえ英語版だからイマイチ買う勇気が…つか高い。

アドベンチャータイムはメリケンアニメにありがちなオチのないシュールなアニメです。


…。
ま、バースト状態終了しないうちにさっさとアマゾソさんがソフト届けてくれるといいんですけど。

ソフトが届くのを待つ間、
今日は思い切ってGE2ストーリーを終了させてみました!


感想です。





まじめな話。
GE2はバーストからすごく遊びやすくなっててかなりお勧めです。
改善?されたッぽいところ。

・NPCがおりこうさんになった。
 バースト状態にしてくれるのは当然ですが
 バースト状態終了しそうになるとこまめにバーストしてくれます。
・NPCがなかなか倒れない。
 キャラにもよるのかもしれませんが個々にマメに回復するので
 中型アラガミ程度なら1人で担当させても元気です。
 回復アイテムが切れましたっていう事もありますが…。
・ちょっとだけアラガミが柔らかくなったような気がする
 気のせいかもしれないけど…ちょっとやわらかいかも。
・ブラッドアーツなどもわりとつかえる。
・リンクサポートもずるいけど使える。
 フルバースト、部位破壊などうまく使うとすごく楽になる。
・ビータだと画面タッチで簡単操作。
 タッチ操作は嫌いだったけどGE2に限ってはすごく便利だった。
 右下アイテム、左下指示、右上システム等、
 画面タッチで出せるのはすごく助かる。

ちょっと不便
・相変わらずターゲットロックオンが酷い。
 乱戦で勝手にターゲットロック変わるのはちょっとな。
・装備作る時の素材がめんどくさい
 高密度なんとかかんとかっていうのを作るんだけどあれめんどくさい。
 素材集めが楽にはなるけどちょっと物足りない気もする。
・キャライベントがなぜか二度とみられない。
 困る。

ストーリー的には。
まぁ…前作やってるとこんな展開もアリだなぁと。というかやっぱりか、と。
最後はどうなんだろ…歌の力って…。ちょっとな。
なんつーか主人公達がせっかく頑張ったのに歌って終わりかよみたいな。
つか、
なんで歌う人はあんな時なのに

ちゃんと舞台衣装にしっかり着替えるのか?

なぜ?髪飾りまでしてばっちり着飾ってこなくてもエエじゃろ…。
なんかそういうところがちょっと…。
後、「それでもジュリうすを助けに行く!」とかいきなり主人公がしゃべるのは
構わないんだけど、だったらそこだけじゃなくてユノがジュリうすに叫んでたとこも
そうすべきでは…。ユノがアイツの何を知ってるのだろうか?接点ないだろ??
とか思っちゃいました。
なんていうかー。
ロミオとジュリウスの関係とかある日突然みんながアスナアスナ言い出したりとか
ユノがいきなり私全部知ってるしみたいなよくわからないところが多々あるけど
まぁ、それ以外のブラッドメンバーとか他キャラがいい感じなので楽しかったです。

つーーーか、

ハァ?なんで人のモンをわざわざ私が??

状態にならなかっただけでもストーリは良しとします。


とりあえず、終末捕食も無事に避けられたのでアナグラに帰還してみると…
カルビ
カルビ…お前も週末捕食したのかーーーーーーー!!!
っていうくらいでかくなってました。
かるびやきにくまっしぐら??

GE2…。ストーリーモードが終わってもまだまだ終わらないぜぇ~~~!!
次はいよいよ
ソーマを手に入れるぞ
綺麗になったソーマを手に入れる!!!!

うおおおおお!!!

もうハルさんもいるしギルもいるしさらに綺麗になったソーマとか…
もう天国じゃないですかーーーー!!

まだまだ続くよ!ミミコミミッピのアラガミ退治。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。