12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-22 (Fri)
 11月と言えばそろそろ流行語大賞なんですが、
今日は我が家の流行語メイカー下の娘が久々にヒットを連発してくれました。

まず
「この、ひーてっく、かわいいネェ!!」
…。
ひーてっく、ってなんですか?
まさか、と思いますがヒートテックの事ですか?

続けて、
「今日って、いいふじんの日なんだってー」
…。
いいふじんの日って、なんですか?
まさか、と思いますがいい夫婦の日の事ですか??

いったいいくつになったら日本語が上手になるのか?
どこで育て方間違えたのか?色々と思いが巡ります。

この時期になって我が家の流行語大賞をゲットしようとやる気満々の娘はほっといて。

今日は

これから、

ごどいーたーつーの


わりとネタバレをします。


わりとネタバレです。


いやぁ。かなりネタバレです。




ごどいーたつー!
やっと山場を越えたぞぉおおおお!!って事で。
今回のリンドウさん役は…いったい誰がッ???
と思って十中八九、

そりゃお前、隊長に決まってんだろ?ビスコンティ!

と、主人公が副隊長に任命された時から運命が決まったはずの
隊長ビスコンティーではなく…

なんと。まぁ。
賑やか枠かと思ってたもう一人の男子でした。
そんでまぁオヨヨ~~?と予想を大きく跳ね上げてきた展開に動揺してた
後、やっぱりビスコンティーも隊長やめました。

まず、一言いいかな?

なんで男子ばっかり減らすのサ…。

ちょっと今回男子ある程度多いじゃんの。って喜んでたのに酷いだろ。
まぁ、今回はハルさんとかエミールとかサブキャラいるからいいけどさ…。
ブラッド隊は結局ギルさん男子一人だよ…チクショウ。

そんな事はさておき。
今日はいかにビスコンティーがダメなやつか書き記しておくね。
こればっかりは言わせてくれ。

まず、出会いの最初の会話からもうね
「ここでボーと過ごすのが好きなのさ」とかね。ふーん。
でそのあとも何かってーと、
「(人付き合いが苦手なので)副隊長たのむ!」
っていうのはどうなのよ。隊長としてどうなのよ???
メンバーが死んじゃって落ち込んでるメンバーに言葉をかける時も
「俺は苦手だから副隊長たのむ」
ってビスコンティ…オゥ!ビスコンティーーー。

そもそも一番不思議だったのが、
死んだ仲間に対して死んだ後にものすごく思い入れがあったって話してたけど
そんなそぶりもそんな会話もそんな日常もまったくなかったし…
まぁいいか…。

言動はよくわからないし、散開しろッつーのにのこのこついてくるし、
のこのこついてきた上に誤射するし、アイテム切らせて一番最初に気絶するし、
まったくもーーーー!!隊長しっかりしろよ!!としか思えないビスコンティー。
後はもう隊長にはリチャードよろしくラストご乱心してもらうしかないかな…。

そんなわけでちょっとなんていうかリンドウさんとはまた違った形の理不尽さを感じてます。

それでも、バーストで

リンドウさんを助けに行かなくちゃ!!

ハァ?なんで人のモンをわざわざ私が??

という思いよりはずっとましかと思って頑張って攻略するぞー。
なんだかんだ言ってるけどビスコンティーも含めて楽しんでるし。


で、綺麗になったソーマはいつから使えるようになるんですかね???
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

