123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
 11月は結構ソフトラッシュ…ですね!
先週GE2を買って絶賛攻略中なのに今日はなんと
江戸時代
乙女ゲーが届きました。
ハッハッハ!
なぜPS3版かというと前回ここの乙女ゲーをPSPで買った時、
セーブとかにちょっとバグがあって苦労したという事がありまして…。
たまにはでかい画面で乙女してもいいかなとか。
なぜ乙女ゲーかということはそこに乙女ゲーがあったからとしか言いようが…
なぜ限定盤なのかということはもう説明のしようがないくらい記憶が…

まぁどうでもいいや。
乙女の方はPSPの明治時代があと一人残ってるんでそちらが終わったら遊びます。


そいでただいま精鋭攻略中ごどいーたつーですが!
難易度4まで来たところです。
まぁ、ストーリー的には前回の事もあるので

嫌な予感しかしない!!

という感じで進めてますが、
今回は一点集中型ではなくいろんなタイプのキャラが豊富にいるので大丈夫!
ギル、ハル、ソーマの逆ハーレムパーティーで大事にされてウハウハ攻略です。ウハウハ。
難易度的には

「なんだよ!バーストよりサクサクじゃないか!!」

と思って喜んでいたのは難易度3ぐらいまで。
やっぱし難易度4で大型アラガミがワラワラ出てくるようになると
装備揃えてかないときついです。
今回はブラッドアーツとかリンクサポートとか新しいシステムがあって
かなりサクサク遊べる感じはしますねー。
NPCも積極的に回復弾や回復柱、いいタイミングでのリンクバーストなど
ほんとに前作に戻れないくらい至れり尽くせりな感じです。

そんな至れり尽くせり逆はーウハウハパーティでもたまには
強制3人組本編ストーリ進行討伐があったりして…
実は、
そこでちょっと立ち止まってます。
なんしろ3人で大型アラガミ2匹相手するんですが

「散開して!!」

っていくら言ってもビスコンティのやつは
せっかくアラガミをおびき寄せて1人で倒そうとしてるのに
わざわざ後からのこのこついてきてさらに主人公に誤射する
という残虐非道なやつになってます。
やりにくい~~。
ブラッドワンが攻撃してるアラガミに攻撃しないように!
って言ってるだろうが~~~隊長!!
そんなこんなして一番最初に「アイテムが尽きました」となり
一番最初にひっそり倒れる隊長…。アンタ…ビスコンティ。
そしてブラッドワンのアイテムも底を突き…。アンタビスコンティ…。

もういやな予感しかしないけど酷い隊長です。

たいちょーはもうリンドウさんほど酷くなければいいよもう。
リンドウさんには2度心を打ち砕かれてるので…バーちゅト。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

