12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)


 Wii購入ミッションに失敗いたしました。


 今度こそ!今度こそ、

「ウィー買おうぜ!」

と心を一つにして(娘たちと)行きつけの家電量販店へ行ったのですよ…。

そう、それは…下の子の誕生日プレゼントと田舎で貰ったお小遣いと、
量販店のポイントがたまったのでそれを総動員しての購入計画。
予算の都合はばっちりだ!
コレだったら本体とスマブラとコントローラもう一個くらいつけられるぜ!
よーし!買うか!!!!待ってろよー!ウイーめ!!
と気合を入れて売り場に向かったのですが…。

え?…どうしたの?我が娘たちよ…?
売り場についてソフトのラインナップを見つめているその姿…。
数ヶ月前のほろ苦い思い出が…よみがえっちゃうよ?お母さんは?
ドキドキしながら、反応をうかがうと…

「やっぱしさぁー、マリオだけのためにウイー買うのはもったいないよ」

モッタイナイヨ…モッタイナイヨ…マリオのためだけじゃモッタイナイヨ…。
そっか、我家のマリオの立ち位地ってその辺なんだね…よくわかったよ。
カンフーパンダの方が欲しいんだって…さ、マリオより。
ザーと見渡したところ、PS3のカンフーパンダは品切れのご様子…。
仕方がないので、今度買ってあげよう!
と言う事で誕生日プレゼントは別なものになりました!健全ですね。

カンフーパンダ…実はちょっとやってみたかったりするんですよね…私も~。
ポーさん(パンダさん)可愛いじゃない?なんかさ…可愛くない?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

