12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
 今日は上の娘と学校帰りに待ち合わせておデートしました。
すっごいクソ寒いかったですが、
どーなっつ
久しぶりに食べたクリスピドーナッツがおいしかったです。
ドーナッツやさんの横に新しくフレンチトーストのお店ができてて
すごくおいしそう…。今度はそこに行ってみようとか画策中です。


という日常はクソサミだけど…
ビータではとうとう

ぷらちなげとー

パンパカパーン!

オロチ2プラチナゲットだよぉおおお!!

アー疲れた。もうやりとうない。あーもうしばらく無双しとうない。
一番大変だったのがカード集めかと思いきやアンリミの依頼でした。
カードの方は一定条件をクリアすればコンプできます。
が、
アンリミの兵科はめっちゃそーらんだむで結構泣きます。
私の場合、邪剣士が出てこなくて何周もしました。
もうランダム要素はやめてくれと。

結局オロチ2はPS3、PSP、ビータ、と3回遊びましたが
きっとたぶん一番長いこと遊んだのがビータ版かと…。
ではなく、
たぶんきっともしかしたら歴代無双の中で一番遊んだかもしれません。
途中で何度もプラチナはあきらめようぜ!とか思ったんですが
そこはそれ、携帯ゲーム機だからこそだったのか気が付いたら無双してて
結局文句たれながらもトロフィーコンプしてしまいました。
最後はフォロワーさんのおかげですが…。

とりあえず、感想としては、

・もう中途半端な追加モードはいらねェ。
・もうめっちゃソーランダムな要素はいらねェ。
・もう普段使わない必殺技はいらねェ。

以上の3点です。後はPS3版から感想は変わりません。
追加モードはあってもいいけどそんなものより正直追加シナリオにしてくれないか?と。
めっちゃソーランダム要素はあってもいいけどトロフィー条件にしてどうするんだよ?と。
必殺技については無双乱舞あるからいらないだろ?そもそもそのためにあるんだろ?と。

まぁ不満は色々あるけど、何はともあれ

ビータで遊べる無双!

ってだけですごく幸せだよ。ありがとう。

しばらく無双したくねぇえええええ!とか思いつつ
戦国無双2HDのDL版うちのビータのメモリで落とせるかな…
とかふと無意識に考えてたりしてます。
あ、でも後2週間もしたら猛将伝もあるね!

もはや月間無双どころの騒ぎではありませんね。


無事にプラチナとれたので気分転換に
マイ園だよぉ
みんなのマイ園だよぉおおおおお!!
でちょっと遊んでみました。
久しぶりに遊んでみると一回クリアしてるからこその
「あーーここでこんなことが!!」
などという新しい発見があって楽しいです。
明日のGE2発売までちょッくら遊んでおきます。


オロチの最後のトロフィー、デュエルモードの対戦…。
お付き合いくださったフォロワーさんに感謝です!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

