12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
 今日は連休なのに珍しく旦那がお休みでしたので、
旦那の予定に合わせて行動してみました。
前々から行きたがっていた航空ショーです。

あくろばちっく飛行チーム、ブルーインパルスの航空ショーです。
昔の東京オリンピックの五輪スモークしか思い浮かばない程度でしたが…。

とりあえず、まず、普段は入れない基地に入れてうひょーってなります。
いつもは門の所で有刺鉄線と迷彩服の人ににらまれてるんですが
入口
今日はフリーダム!!!写真撮っても怒られないよ!!
とはいえ荷物チェック、危険物ピーチェックはされます。
基地内に入るとなんかこうなんかこう…

なんかこう、フォールアウトの追加DLCみたい!!

なところがあってもうウハウハです。ウハー…。
あとでっかい電波グルグルがグルグル回っててほんとに基地です。
そこここに迷彩服の人がいるのですがにこにこして道を教えてくれます。
侵入してからずっと迷子のお知らせが流れ続けてたのが印象的でした。

良い子のみんなはちゃんとおうちの人と手をつないで歩こうね!!


屋台とかもちょこっとあってのぞいてみたんですが
ブルーインパルスのすかジャンがちょっとかっこよかったけど2万円は高いし、
横須賀カレーもさっさと売切れすぎじゃないですか???
一応お土産として、
おみあげ
防衛相まんじゅうとやらを買ってみました。

そーしてお店から譲ってもらった段ボールの上に座ってしばし待っていると
「ブルーインパルスのパイロット紹介!」とか
「発進準備の点検が完了しました!!」とか
いよいよ飛ぶよ~~~!!!って雰囲気なんですけど、
人大杉で結局飛行場付近まではいけなかったので何が起こってるかさっぱりでした。

が…。

いつ飛ぶのーーーー?マダァ~~~?
とか余裕ぶちかましてたらいきなり前方から青い期待の3機が轟音と共に
あっという間に頭の上を過ぎ去っていきましたよ…。

すごいね…。すごいね!うぉーすげー

ジャクサでロケット発射疑似体験した時もすげー!!!って思ったんですが
さらにすごいですね。
すごすぎて
飛行機どこ?
シャッターチャンス!逃し過ぎて空しか撮れてないし。
キリモミ、背面飛行、垂直にものすごく高く飛んで急降下とか
色々やってくださったんですが一番驚いたのは、
いきなり後ろからギュンギョワー!!って爆音がした!と思ったら頭の上をかすめて
3体のブルーの飛行機がきっちりつかず離れずしながら飛んでいくのがすごかったです。
一糸乱れぬ編隊飛行。飛行機同士の間とかほとんどないよね…。

やっと一枚取れたのがこれだけ…
ハート型
ほとんどスモークだけというハート型。
30分ほど空をくちぽかーんて飛行機さがして見つめてる人々の姿もまた…ね。

途中で飛行空域に未確認物体が入り込んだとのことで途中で中止になっちゃったけど
運転手さんかっこよすぎだろ…
ってくらい感動はしました。

道中の車の中では無事にオロチやったり寝たりしてました。
とーちゃん、お疲れ!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

