12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
今日は朝から腰が痛くて話にならないわけで。
いつもの薬を飲んでもいまいち危機が悪いのになぜか
脳みその機能は停止して記憶が無くなったり…。
で、
あんまり薬飲んでも足が床から5cm浮いた気分を味わえちゃうと思うと
ちょっと我慢してみたり…。
でも、腰が痛くて夕ご飯作りたくないなーと思ってたら
上の娘と旦那が2人で夕ご飯を作ってくれました。
優しい家族で良かったよ!


というわけで一日寝て過ごしてたのであんまりオロチできなかったのですが、
昨日の深夜遅く、やっとこさクリアしたんです!
覇者の証明
覇者の証明~。
99900人撃破したようです。やっと。
やったーー!!
やったねみみこ!!
と喜んでいたのもつかの間、
次は、
無双武将999人とか異界の強者999人とか
○○兵各500人×40弱とか

ねえ、やる意味あんの?

って言う依頼がどっさりあります。
ここまで来ると仙女が憎くて憎くてとりあえず討ち取らせろと、
そう思うようにもなれます。

なんだかんだ99900人撃破達成とかすると
次もできるんじゃね?
って言う淡い希望がわくので気力がなくなるまで遊びますが、
明日はもう戦国2HD発売日ですね。

いったいどうしたら…。

それと昨日書き忘れたけどもう一つ。
宝箱はどこだ!!
画面が暗すぎて途方に暮れる徐庶さん。
瘴気レベルが100近くになると画面が暗くなりすぎて
普段も見つけにくい宝箱がさらに見つけにくくなります。
ほんとこれにも

いったいどうしたら…。

と嘆かずにはいられませんね☆
宝箱はいつも通りえんじ色にしてくれればよかったのに…。

腰が痛いので今日は適度に頑張ります。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

