12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
 10月だって言うのに台風があとからあとから発生して
今週末は2個も一度に接近するって言うなんかちょっと怖いですね。
とはいえ、
こんだけ台風が来るとすっかりココアも台風慣れして
幾ら外で風邪がびゅーびゅーしようが家が揺れようが
昼間は余裕で居眠りこいてます。
初めて台風を経験した時のかわいさは、今では見る影もないです。
あと、
あの子夜に活動するタイプなので、昼間の分の運動をするため
こっちも夜更かしして付き合わなくちゃいけないのがちょっとつらいですね。
でもハムスターボールの中に入ってコロコロしてる姿はかわいいです。

そして私はいくら台風がこようがボールコロコロしようが
もう、

気がつけばビータで気軽に無双

です。うすうすわかってはいたけどここまで気軽に無双できちゃうと
他のゲームしなくなりますね…。いかんいかん。
おかげで買おうと思ってたびよんどは結局スルーしてしまいました。
さらに、
戦国無双2HDもビータ版買おっと
とか言ってネットゥワークティケット5000円分買ってきました。
懲りてないご様子です。


そんな無双オロチですが、文句がないわけではありません。

なんつーか細かいところがちょっと酷いです。

・仙界武器の取得条件がわかりにくい。
 7?6かなんかの時みたいにどうすれば取れるか書いておいてくれてもいいのに…。
 さらに、個人個人の取得条件の差が激しすぎ。
・アンリミテッドモードの依頼が酷い。
 累計とか…わかりにくい上に勘違いしやすいでしょ…。
 あと似たような依頼ばかりなのに一度に受けられるのが5個ぐらいって
 単に作業を増やしてるだけとしか思えない…。
・新しい技とか盛りすぎ。
 トリプルラッシュとか陣形技とかほぼ使わないし使わない。
 のに、トロフィー条件だったりして無理やり感がはんぱないし。
・武器練成する時のカーソル位置が鬼。
 いちいちトップの夏候惇のところに戻るのはやめてよ…。

デュエルモードは遊んでないけど無双にはいらねーと思うし、
無双の戦場は何に使うのかさっぱりわからない。
フリーモードは今更なにも言うまい。

それ以外は、フリーズもないし、属性攻撃全部のせした徐庶のTA攻撃でもカクツキもなく
多少の遅延はあるけどそれなりにワラワラ狩りができるビータのオロチです。

不満はあるけど今は夢中というか無意識に
アンリミテットモードの依頼をこなすトロフィーゲットのために
戦場に潜って潜って潜って潜り続けてます。

プラチナはあきらめたいです。無双はあきらめないです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

