12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
 今日は大晦日…。
もう、いい加減どうでもいいです、って言うくらい
年越しを経験したので、あんまりいつもと変わらない日です。
年越しそばは食べましたけど!

さて、1月1日は妹の誕生日。
毎年、お正月と一緒にお祝いです。
今回は、妹からのリクエストでささくれ用のクリームを準備。
それとおまけで、ヘタクソコースターを作成しました。
コースターと私の愛機(DS)
コースター

年越しに、ガンダム映画三部作を見てしまいました。
坊やだからさ!ザクとは違うのだよ、ザクとは!などなど…。
懐かしい、セリフがいっぱい。もう、たまりませんね~。
で、途中でCMに入る時に…声優さんの追悼写真が出るんです。
結構、お亡くなりな方が多くて驚きです。
なんだかとても切ない年の瀬です。

Theme : パッチワーク * Genre : 趣味・実用 * Category : たまに布とか。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

