12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-11 (Fri)
 昨日、絶賛発送準備中でモニャモニャされたアマゾソ。
なぜか、運び屋がにっぽんゆーーびんで売人が名古屋だったにもかかわらず
今日無事に届きました。

とても不思議。
ハム?
ココアも不思議がってフガフガと出てきたヨ!

ハムハム
ブツをよこせー!!
でも奴にはソフトよりソフトの上のひまわりの種の方が重要だった。

これで無事にがっきゅーーーさいばん、を、はじめま~す。です。
テイルズの方は下の娘専門なんで特にこれと言って…。
シンフォニアの方は遊んだけど結構好きなお話だったなぁ…。
というか、最近のテイルズのパッケージってちょっとなんか崩れてませんか…
まぁ良いけど。

下の娘はテストも終わったんでさっそく遊ぶみたいです。

で、
そんな頃、お母さんは。
がっきゅーーさいばん、を、はじめま~~す!もあるし
閃の軌跡も発売当初のままだし
PSPの乙女ゲーは意外なところで最萌えしてしまって先に進まないし
そんな大渋滞を醸し出してる携帯ゲーム市場で
きれいさっぱりオロチばかり生活です。

だってーしょうがないじゃないか、無双強化月間ですし。

ッてなわけで仙界武器を引き続き頑張ってたわけですが…

ホウ徳、月英

てめーら!いい加減にしろ!!!
月英さんはともかく、ホウ徳さんは取り方さえわからん!!
もう、
モブ法正さんの火計のお知らせ

「いまです!!」

が頭から離れないほどやってんですけど取れないんだ。
たぶんきっと法正さんの火計が早すぎるんだよーーー!!!

「いまです!!」「まだです!!」と言い返したいですね。
ともかく今回はモブ法正さんのいるマップで苦労することが多いね。
猛将伝からはプレイアブルキャラクターなんだぜ!法正さん。
なんか、「いまです!!」とか言ってるモブとは大違いなキャラだけどねー。

もう、今から無双7猛将伝が楽しみです

無双やりながら次の無双が楽しみ、とかね。無双強化月間真っ只中です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま。 * by みみこ
こんばんは!!
ハムスター、かわいすぎて毎日の生活に潤いが戻ってきたわけですが…
行動するのが夜なので12時過ぎに起きだしてきて運動したりするので
それに付き合って夜更かししなくてはならず…。
ちょっぴり寝不足になりますね。でもかわいいです。
性別は女の子ですよ~。

討鬼伝、プラチナすごいじゃないですか~~~!!
私は上位クエストでお手上げ状態です…。
でも、新規狩りげーとしてはすごく楽しく遊べますよね。
続編とかあったらもうちょっと衣装をかわいくしてくれるといいかな…とか。
閃の軌跡は遊ぼう遊ぼうと思っているんですが…
気が付くとオロチで遊んでしまってます。
あー駄目ですね。携帯ゲーム機で無双とかあるといつでも無双できて。
もう無意識に無双で遊んでます…。
早くひと段落つけて閃の軌跡とかダンロンで遊ばなければ!!

大きいゲーム機の方は、実はビヨンドを買おうかと思ってたんですが、
無双のおかげでちょっと見送っちゃいました…。
閃もあるしダンロンも買っておいてあるし。
でもすごく面白そうなんでビヨンドもやっぱり落ち着いたら買う予定です。
とはいえ、PS3ももうすぐアサクリとか無双猛将伝とかあるんですよね…。
ウーン困った!!

乙女ゲーの方は…
実はこの夏、ノルンネット→しらつゆの怪と立て続けに
今までの乙女ゲーのワースト記録を更新するゲーム、
にぶち当たってしまいちょっと落ち込んでいたのですが…。
なんとなく買ってみた「明治東京恋伽」というのを遊んでたんです。
スマホの移植だからと思ってそんなに期待してなかったのですが、
前の二つがアレだっただけなのかすごく面白かったです!
ダミーヘッドの破壊力を初めて体験しましたよ~。よかったです。
あまり乙女ゲーに出られない声優さんが出るゲームというと
高木さんのゲームが思い浮かぶのですが、あの方の新作が発表されて
それもちょっと楽しみです。

花宵デイズは、イベントやシナリオ、キャラはそれなりによかったですよ。
ですが、ガーデニングはめんどくさいというよりやる意味がわからないし
好感度を上げるシステムが単調すぎてちょっぴり残念な感じです。
基本三角関係展開するので狙ってないキャラの好感度も上げるのですが
最初苦手だーって思ってたキャラも遊ぶと結構いいかもって思えちゃう感じで
そこらへんはなかなか良かったです。
悪いゲームじゃないんだけどいろいろ残念な乙女ゲーですよ。

私も海外ドラマはよく見るのですが、
私偏っててなんか事件とか、殺人事件が起こるドラマばかり見てます…。
そんななんですけど今一番お勧めなのはパーソンオブインタレストですかねー。
殺人事件は起こらないけど起こる前に阻止する話でなかなかかっこいいです。
それと、最近始まったアローも内容がゲームっぽくって見ちゃってます。
グリムは最初の4話ぐらいまでは「あんまりおもしろくないなー」って感じですが、
シーズン後半になるとすごく面白くなって今では次のシーズンが楽しみです。
…。
私の場合主人公の男の人がただただ強くてかっこいいと「いいドラマ!」
になってしまうという欠点もありますが…。
今はその3作品が結構気に入ってます。

この間まで暑い~~ってうだってたはずなのにすっかり寒くなりましたよねー。
お互い体を壊さぬよう楽しくゲームして行きましょう!!
私はもうしばらくオロチ…かもです…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

