123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
 昨日はなんか暑かったのに今日は急に寒くてどうしようかと。
さらに娘の件でゴタゴタしてどうしようかと。
あんまり騒ぎを大きくしたくはないけど納得いかないなぁ…
という気持ちでどうしようかと。

というどうしようッ?どうしたら???って言う日でしたが。
ふと、ココアのゲージを見てみたら
ご飯を食べに小屋から出てきてちょっと寝ぼけてたらしく
掃除で取り残したひまわりの種の殻を拾って
幸せそうにカジカジカジカジやっていざ中身を取り出そうとしたら
いくら探しても出てこないッつーかもともとないんだよ?
って言うのに気が付かずがっかりする姿に癒されました。
あんまりかわいそうだったので
よりどりみどり!!
よりどりみどり天国にしてあげました。
しばらくごそごそもぐったりカジカジしてました。

ついでにおまけなんですが
昨日ゲージ掃除した直後ものすごく機嫌が悪くてそこら中から木くずを集め
小屋の中に押し込めたのはいいけど
ケツガはいりません
ケツが入らない事件。が起こってしまった図です。
バカだけどかわいいよね。

そんな感じで癒された後は!オロチでんがなー。

今日はなんていうかショーカイさんです。
なんていうか、正直しょーかいが一番使いやすくて無印でもずっと使ってて。
修羅攻略もショーカイとナタで全面クリアしたわけで。

最初からとても育っているショーカイとナタを使いまわしてるわけです。
まぁ…
誰が使いやすいか、こればっかりはほんとに人それぞれですよねー。

それはそれでいいんですが、すべての面でショーカイを使いまわしてたんで
いつの間にか、
戦いに参加していなくても
みんなと仲良し
必ずどなたかに武器を差し上げるショーカイが出来上がりました。
そんなショーーカイ、ショーカイじゃねェ!!ショーカイショーカイ…。
…。
ちょっぴり納得いかないオロチライフです。

で、さらにショーカイ伝説は続くんです。

今回新キャラのナタ(ヒト型)がモーレツショタ枠決定したので
なんとなくナタ(ヒト型)を育てるつもりで出かけたある戦場。
ナタナタナタ
ナタを二人連れてナタが援軍で現れるマップに行ったらナタだらけになって
もうどれが自分かわからなくなるショーカイだった。
なんかショーカイさんだとこういう状況でも普通に笑えるんですよね…。
あの人。

ともかく気が付いたら3回転生一番乗り!!!したショーカイと
お気に入りのショタ枠ナタナタ(ヒト型)などと
アンリミテットモードを遊んでみようかと!!思っているところです。

仙界武器はきっとパッチが来るに違いないと思ってます。
こーえーーーーさまーーーー
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (1) |

* by sisi1000
ハムスターとっても可愛いですね。
文章と画像からどんな感じだったのか想像出来て思わず微笑んでしまいました(笑)

オブリの件、どうもありがとうございます。
どう思われてるのか分からなかったブログなので、そう言っていただけるととても励みになります。
マイペースに門を開けたり開いたり頑張りますので、みみこさんも色々大変そうですが、頑張ってください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

