12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
 オット!!気が付いたらもう10月じゃないですかッ。
というわけでそろそろ年賀状の構想を練ったり
11月の酉の市の日付を調べてみたりしなくてはならない時期です。

わりとどうでもいいです。

まず、10月という事でリンクが増えました!!
パパヤパーん。

アスきちのアタマん中 アスきちさま~

タララ~ん。
一応、オンオフ両方でお世話になってるアスきちさんです。
これからもオンオフよろしくねッ!!

ちなみにリンクなんですが一応、テレビゲーム的なお話ならリンク大歓迎です
乙女だろうと洋ゲーだろうと無双だろうと無双だろうと無双だろうと大歓迎です。
ただブログでお仕事とかお金とか通販とかそういうのは申し訳ありませんが
お断りさせていただきます。申し訳ございません。

そんなわけでよろしくお願いします~。


10月!!といえばそう!やっと始まった月間無双。
そしてその第一弾ソフト。

無双オロチ2あるちめっと。

私のコナーカラービータは絶賛オロチ攻略中でス。
そうだな。
無印PS3、PSPをやってからの感想ですが、ビータでも割といいです。

まず画像ですが、PSPでも大喜びで遊んでた私なので良いもも悪いもないです。
まぁ…普通かな…。どうでもいいか。

それからワラワラ度ですが、やっぱりPS3に比べたら少ないです。
けんども、ステージ終わるころには1000人切りできる程度のワラワラなんで
まぁ…普通かな…。不満はないです。

そいで操作性ですが、こればっかりはPS3の方がいいかと思います。
なんちゅうか、新しい必殺技とか盛ってきたのはいいけどビータだと
ボタン足りないでしょ?
ですんで背面フリックとか使うんですけどどーーーーーもあれ苦手で。
フリックしたつもりじゃないのにキャラチェンジしてたり、
三人同時無双の両手フリックとか判定キツイです。
一応前面タッチに変えましたがさらに感度がいいので
意図しないところでキャラチェンジしてたり、
キャラチェンジしたつもりなのになぜかマップ拡大だったり、
気づけばわりとピンチです。
ですが、トリプルラッシュは前面タッチの方が楽に出せます。連打。

新しい武器仙界武器ですが非常に取りにくいです。
たぶんタイムアタックあたりがかなり厳しいです。
後、条件もあいまいでなんか満たしてるんだか満たしてないんだかはっきりしません。
ちょっと改善して欲しいですねぇ。

その他はほぼ無印と同じように遊べます。たぶん。
あくまでもPS3、PSPからのビータという流れでですが。
PS3からビータだとちょっとキツイかもです。

アンリミテットモードやデュエルモードはまだ遊んでませんが
双六とか将星モードとか苦痛でどうでもいい物でなければいいなぁと思ってます。

なんにせよ、ビータでいつでも無双できるのは幸せすぎです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

