12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
 アマゾソさんたらッ!まったくもぉ~~~!!!
の木曜日から一日開けた本日金曜日。
朝一番でクロネコのお兄さんが届けてくれましたー。
とどいたよー
無双とか無双とか無双とか軌跡とか無双とか無双とか
無双とか無双とか乙女とか無双とか無双とか乙女とか
久しぶりに大人買いしました。

軌跡シリーズは零から入ったにわかなんですが、
PSPで最初に遊んだ時は〇ボタンが壊れてたからなんなのか
すごく文句言いながら遊びつつ結局楽しかったみたいで
ビータ版をやり直してしまう始末。
さらにそのビータ版を下の娘が遊び始めて熱く語る事ができて
なかなかブームなソフトになりました。
何も考えずに限定版買ってしまったけどよかったかな…。

オロチ2はPS3PSPで遊んだけどやっぱりビータでも遊びたいので
今回はPS3じゃなくビータ版を買ってみました。
さらっと遊んでみた感じ、普通モードでも攻略終わるころには1000人切り
できる程度のワラワラ感です。
ただそこここで「は?」ってなる動きがあったりするのでちょっと不安です。
けどフォールアウトほどじゃないから平気。
コーエーさんの事だからきっとパッチこまめに配信してくれそうだよね。
後、ビータ特有なのかもしれないけどやっぱり左右上下むくときの動作が
つるつる過ぎてちょっとつらいです。これは無双だけじゃないんですが。
内容は、ストーリーモード引継ぎありで遊んでもすごい量だな…
ってくらいの追加要素があります。引き継いでよかった…

後は乙女ゲーだから適当に。
普通の乙女ゲーだったらいいなぁ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sisi1000
初めまして。
以前からちょくちょくブログ拝見させていただいてます、sisi1000といいます。

無双オロチ2アルティメット、思ったより追加要素豊富そうで面白そうですね。
XBOX360しか持ってないので凄く羨ましいです(笑)
何か面白い発見があったら教えてください。

sisi1000さま。 * by みみこ
はじめまして!!
というか…sisi1000様、実はオブリ日記楽しんで読ませていただいてました!
こっそりありがとうございます。
実は日記を読ませていただいてうっかりオブリ再開してしまったという…。
なんていうかよくわからないけどおもしろいですよねー。
がんばってオブリの門閉じたり閉めたりしてくださいませッ!

オロチアルティメット、追加要素がかなり豊富で…
というか追加キャラが10人ほどって言うところでもう豊富すぎですね。
大きいゲーム機じゃなくて小さいゲーム機で遊んでいますが
それなりにちゃんと遊べて結構満足です。
相変わらずトロフィー条件は厳しいですが、
無双なんで一応プラチナ狙って頑張りまーーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

