123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
 ここの所だいぶ涼しくなってきましたねェー

を通り越して
朝晩すっごいさむい上に台風まで来て寒くてムシムシするんですが?
いったいどういう事ですか?
さらに今日は、
久しぶりに、ホントに久しぶりにゲーム買ったのにやっぱり届かなかったよ!!
アマゾソさん!エヘッ。

そんなわけで、私の
無双とか無双とか無双とか無双とか軌跡とか無双とか無双とか
なんか乙女的なものとか無双とか無双とか無双とか無双とか
で今日から遊ぶぞおおお!!と思っていたのに…。
結局何もできなかったので、気が付いたらオブリびよ~~んで
神殿とか洞窟とか砦とか片っ端から支配してました。
オブリ…
はじめるとなんかやめられないんだよね…。

それと共に、明日の準備と言っちゃーなんだけど
ストアのぞいたら軌跡とかのDLCがきてたんでDLしといた。
準備はオケーだ
全部で26個。
一個一個ダウンロードすんのめんどくさいから一括してくれませんか??
ついでに言うと、ダウンロードリストがただでさえ無双無双してるのに
さらに無双になってしまうではないですか…。頼むよこーえぃー。

ともかく、オロチ2アルちナントカの準備はオッケイだぜ!!
いつでもこいや~~~~!!
明日は私のコナーカラービータが必死で働いてくれるはずです。


そういったわけで、無双とか無双とか(中略)無双とかが来る前に
何人かクリアした華ヤカ子の星編の感想とか。


感想とか。





どうやらこれで最後だろう華ヤカ。
正直

もうええじゃろ

でした。
なんつーーーーーか。
一応キネマモザイクのエンドからの続きって事で
もう出来上がっちゃってるカップルのいざこざを永遠と聞かされるという。

わりとどうでもいい。

内容なんじゃないかな???
って言うか、
正さまと勇さまを攻略したのですがー
正ルートはなんだか奥手なんだかなんだかよくわからないけどまぁいいとして
勇ルートは「そんなことで勇おこらねぇだろ?」って言う性格に変わってるし
ちょっと「えー?」みたいな…。
で。
終始、結納結婚結納結婚結納結婚についての話題が飛び交ってて
ウキウキもまったくないし…。
結婚前の二人のウジウジ感なんて正直どうでもいいですし。
一応、きすけルートもやってみたんだけど
途中から

「もういいよ…この展開」

って言うくらいたいした問題もなく…結納結婚結納結婚…

さらに、今回新しく登場したキャラもなんていうか何のために出てきたのか
ヨクワカラン。

キャラの掛け合いなどはそれなりに面白いんだけど
兄弟の掛け合いはほぼ宴会のノリでなんていうか…またかって。
3ルート遊んだ中でおもしろかったのは
覗き見をする母ちゃん連中と餅で性格が変わった兄弟ぐらいかな…。

さすがに3作目になるとちょいちょいした性格の不一致がすごく気になりますね。
進さんを攻略しようかなって思ったけどしばらく間おこうかな…とかね。

新しく登場してたキャラもなんだかどうでもいい動きしかしなくて
秀雄が輝いてたかな…。

キネマモザイクがイフすぎて納得いかないって場合ポウラスターはちょっと苦痛です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

