123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
 一雨ごとに涼しくなっていく…
ちょっぴりさみしい季節になりました。
昨日の台風で怖がってたココアもすっかり元気。
元気に昼間はお昼寝してました。
そんなココアがかわいかったので予想図を描いてみたのですが…
りらっくすぅ~~
か、かわいいよね?

え?足が細くて気持ち悪い…??

娘にダメ出しされたのでじゃお前書いてみろ!って言ったんですが…
小屋の中のココア
なんかうっすら漂う敗北感が…。
娘たちには散々「ここあがかわいそうだ!」などと虐げられ…。

母親なのにね…。女の子だもんね娘は…仕方がないね…

トチローのお母さんの気持ちがわかる今日この頃です。

そんな心が寂しい秋の夜ですが。
1周目終わったんでもういいかな…と思っていたアトリエ。
なんとなくロジー主人公で初めて見たら、
あら不思議!!
戦闘が無双だしなんだかおもしろいじゃない…。

という事でうっかり気が付いたら2周目クリアしてました。

そういうわけでかんそーです!


アトリエはロロナで終わっていたんですが。
今回はなんか割と楽しかったです。


楽しい。

・ロロナのころに比べて課題の難易度がダダさがり。
 なような気がする。あんまり苦労しなかった。
 最後以外はですけど。
・戦闘もそれほど苦労しなかった。
 最後の方のボス戦は別だけど。
・際立ったツンデレキャラとかがあんまりいなくてよかった。
 個人的に苦手だったりしたので。
 ウィルベルさんはツンデレじゃないですし…。
・エスカがなんかかわいかった。
 ロジーよりエスカの方を応援したくなるような…感じ?
・トロフィー取りやすかった。
 もうちょっとがんばればプラチナもいけそう。
 けどがんばらない。

ちょっとな。

・ボス、ラスボスの攻撃が長い。
 トリ、いちいち属性チェンジとか言ってクルクル回るなよ。
 大技も毎回時間かかりすぎでHP減ると4連続で時間かかる攻撃してくる。
 女の子、「約束したの…」とか言って長い攻撃しないでくれ。
 その他の大技もいちいち時間かかりすぎでHP減ると4連続で…。
 かわいい顔して変な意味で凶悪なボスどもでした。
・ウィルベルさんとか有料なんてなんでじゃ?
 500円は出したくないなぁ…。好きだけどさ。
・ちょっぴり使えるキャラが少ないと思う。
 お金出せば使えるけどさ!!そうじゃなくって~


全体的に可もなく不可もなく…ボス以外は不可もなく遊べました。
逆に言うといまいち盛り上がらないって言うのもありますが、
エスカがなんかかわいいので許す。

後は、ウィルベルさんのDLCを買うかどうか……だな!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

