12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
 今日は台風だったけれど。

朝台風が来てて一番かわいそうだったのはハムスターでした。
たぶん夜からずっと不安だったのか、
朝起きて籠のかな見てみたら珍しく起きて巣箱の中ウロウロ不安そうにしてました。
とりあえず、エサをやって小屋掃除してやったら落ち着いたけど
風がビューってふくたび不安そうにフガフガしている姿が…また…

かわいかったです。

ごめんね。
一方、そんなハムの飼い主の下の娘はすっかり落ち着いてきたお昼頃起きてきて

「台風なんて大したことないじゃん!!」

とか言い放つし。
お前…家が風で揺れてたの知らないくらい熟睡かよ…。
幸せな娘でうらやましいですね。

そんな台風情報はいいとして!
今日はまたまたブログの相互リンクさせていただきました!

おっさんげぇまぁの黄昏 さまぁ。

ツイッターではいっつもいっつもいっつもいっつもお世話になってる方です。
ブログでまで…お世話になります!


台風やら文化祭やらいろいろあったけど…。
昨日無事に行ってきました。年に二度のバーゲソ…。
最近は娘と二人で行くことが多くなったのでさらに楽しいですね!!
バーゲソ
戦利品ですがだいたい娘と共用になってきました…。


ゲエムの方は、なんとかアトリエ二周目も終わったんで
零の軌跡を再開させて閃の軌跡までには終わらせられるように頑張るぞぉ~~~!!
という経過です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

