12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
 毎日暑くてさすがに今年はエアコンのない部屋で寝るのがきついですね。
寝てしまえばカンケーないんですが…ねぇ…。
そんな暑苦しい毎日ですが、高校野球とCSIマイヤムのウルフさんに
毎日会えると思えば乗り切ることが…できる…ハズ……。


暑苦しイイ話は置いといて。
今日はちょっと遅くなりましたがリンクを追加させていただくことになりました。
しかも!相互リンクです。
ゲームなどの情報や攻略日誌も書かれてます。

ゲーム情報@境界project 様。

こんなブログですが今後ともよろしくお願いします…。


はてさて…。
昨日からちょいちょい始めた零の軌跡ビータ!!版ですが…
すっかりフルボイスなんだぜ?って思ってたんですが
まったくフルボイスじゃありませんでした…。
どこで間違ったんだろう…。
まぁ、ボイスなくてもそれなりに楽しいのでいいんです。

え?

PSPで遊んでた時文句たらたらだったじゃない?デスって…?
実はPSP、すっかり〇ボタンが壊れててすごく遊びにくくて、
今ビータで遊んだらなんか

すっごく快適!!

って気分なんですよね…。
イライラの原因は〇ボタンだったのかッ!!!


たくさん使う〇ボタン、大事ですよね。
ともかく、
閃の軌跡が発売されるまでに一人前のクロスベル警察になるぞ!!
うおおお…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by 河野
相互リンク依頼うけてくださりありがとうございました!^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします

話は変わりますが
零の軌跡vita版僕もやってます!

面白いですよね♪

河野さま。 * by みみこ
 こんなブログですが末永くよろしくお願いします~~!!

零の軌跡は散々PSPで遊んだんですがなぜかうっかりvita版も
買ってしまいまして…。
なんだかんだ面白いですよね、このシリーズ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

