12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
ちょっと身内の引越しなどが重なってワッシャワサしてる上に
なぜか旦那が意味もなく二連休とかでさらにワサワサ。
そんなわけで落ち着いてゲームもできないので
旦那のいうがままにちょッくら車に乗ってうろついてきました。

そう…いつも通り、何の目的もなく…です。

浮かれる旦那がひたすら甲州街道を登り続けて小一時間。
気がつけば…
そこここに…
いわゆるアイツが視界に入ってくるあたりに…
予定もないからその視界から離れない物体に近づいてみることにする旦那。
そんなアイツは
近づいた!と思えば後ろにいたり右に見えた!と思ったら11時の方向にいたり
なかなか近づけないでかいヤツ!!

まぁ…要するにアレです。
テレビ電波なヤツ
ニュウテレビ電波塔。です。
今までは遠くから「でかいねー」ぐらいとしか見てなかったスカイツリー。
根本で見るとさらにでかいですね。
でかいなーとは思ったけれど…流石に
目をキラキラさせながら浮かれポンキチ状態で写真を撮りまくる
旦那の姿には軽くひきます。

平日だったのでたいして混雑もしてなかったのですが
祝休日だとすごいんだろうなーと思いつつ結局…
普通にマックでチーズバーガ食べて帰ってきましたよ。

帰りがけに上野で見かけるあのお店、にきのかし、があったので
ちょッくら物色してきました。
にきのかし
よっちゃんいか、ソフトせんべい梅ジャム、ココアシガレット。
今夜は駄菓子パーティーよ!!!

そんなわけでドラゴンズクラウンもそろそろはじめてました。
* Category : 日常解析。
* Comment : (4) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま。 * by みみこ
こんにちは!!
 こちらこそなかなかお時間あわせられなくて申し訳ないです~~~!
昨日までドラゴンズクラウンで遊んでたんですが
ちょっぴり飽きちゃったんで討鬼伝でまた遊ぶことしました~。
ミタマ集めとかちょっと燃えますよねッ!
家族がいるとなかなか時間もままならないですよね…。
携帯機のゲームって気楽なんですけどやっぱり中断しちゃったりして…。

8月は…ビミョーに欲しいソフトが少なくて、
満を持して買ったしらつゆがものすごくビミョーで…。
今月末のラグナロックオデッセイの体験版も遊んでみたんですが、
前作?の時体験版やって
「これは合わない」
って思ったのを思い出したので買うのをやめることにしたり。
ビータはちょっと狩りゲーが多すぎッて言うのもありますよねぇ…。
次の狩りゲーはGE2になりそうです。

10月のフロンティアFは何となく見送ろうかな…とか
ちょっぴり思ってます。課金がどうなるかちょっと不安なんですよね。
軌跡シリーズは私も楽しみにしてて…
楽しみすぎてうっかり零の軌跡ビータ版買ってしまいました。
フルボイスでちょっと新鮮ですよ…。

毎日信じられない暑さが続いてますが、
お互い体調に気をつけて楽しくゲームしましょう~~~~!!
ミタマ集めとか…一緒にできたらいいなぁ…。

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま * by みみこ
ミカさまこんばんは!!

零の軌跡…フルボイスじゃなかったんですよぉ…。
おっかしいなぁ?と思いながらゆっくり攻略してます。
二回目なんでそんなに切羽詰まった感じじゃなく遊べるので
PSPの時より楽しく遊べてますよ!!画面もでかいし。
でも、フルボイスじゃなかったです…。おかしいなぁ…。

ドラクラはなんていうか面白いのかもしれないんだけど
色々規制があるダンジョン攻略でしかも同じダンジョンばかりまわるので
飽きちゃいますね…。
もうちょっと職業によってスキルの違いとかあればいいんだろうけど…
育ててもピンとこないスキルばっかしでちょっと育てよう感が薄れますねー。
気分転換に!
と思って遊んでる討鬼伝の方についつい夢中になったりして…。
ミタマ集め…かなり運で左右されますよね…。キツイー。

い、いよいよビータにも本格的に乙女ゲー来そうですね!!
しかも移植じゃなくて新作とか…楽しみ~~!!
恋戦記の移植版をビータで遊んでみたんですがタッチ操作で文字送りとか
画面でかくて見やすいとかすごくいい感じなんですよ~~。
恋戦記はPC、PSP、ビータと3回遊びましたがビータが一番よかったです。
個人的にはですけど。

ミカさんはアトリエ3周もされたんですかッ!!!
私は今日やっと1周目終わったところですよぉ…。
夏になると暑くてPS3で遊べないんですよねーなかなか。
しかも今回1周目のラスボスに苦戦しちゃいましたしー。
ちょっとたいへんでしたけどもう1周ぐらいはしたいなぁ。

とりあえずオロチアルティメットが出るまでに
積みゲーを少しでも崩せたらとガッツ入れて遊んでます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

