123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
 最近、身近なところでちょいと忙しくて
今日も病院行ったりなんだかんだわりと過ごしてます。
あと10日ほどで去年からウザウザしてた事がいったんケリがつくので
気分的にはミンな気持ちという感じですね。


リアル的にそんな感じでワサワサしていますが…
ゲームは心の糧なので欠かさず遊んでいます。

最近、GE2にクリア特典を引き継ぐため!と称して
娘とGEバーストをビータで遊び始めました~。
最初はトーキデンの操作とごっちゃになってしにまくってましたが…
無理やり娘が上位のクエストに連れて行くのでやっと慣れてきたところです。
スパルタなんじゃよ…我が娘。
それでもまだ6章。6章ってなかなか終わらないですね…。
あれもってこいとかこれ持ってこいとかうッせーんだよ!!って思いつつ
15回もリンクバーストしてもらいながらがんばって攻略しています。
ふと思ったんですが、
トーキデンに比べてアラガミはやわらかいですね…。
途中でどのくらいダメージ与えてるのかよくわからないのですが
トーキデンのでかい子に比べたら終わる時はあっさり終わる感じです。

今月24日には2の体験版が配信されるのでそれまでにどのくらい攻略できるか?
…またN川さんにお世話になるわけです。


とーきでんは、まだまだ戦いはこれからだ!の6章からあんまり進んでません。
そろそろ敵がかたくて進むのがめんどくさいというか…。
とはいえ、討伐に行けばたいてい1回で討伐で着ちゃったりするのは相変わらずです。
ただ、固くなったのか固いのかかちんこちんなのか結構時間がかかります。
そろそろ武器とか防具とか作らないとな…っていう辺りですかね。
そんなとーきでんですが、
ついたーの方々とオンで鬼退治とかも結構やらせてもらっています。
オンでやるとほんとに部位破壊とか早くて楽ですよねーーーー。
ぽっきんぽっきん切れちゃいます。
全部位破壊も結構とれるのですごくいいです~。
NPCはもうちょっと果敢に攻めようぜ…。

ビータはGEやったりトーキデンしたり2つを並行して遊んでます。
わりと操作は混乱しないで遊べますね。

PS3のアトリエは、4回目の課題クリアしたあたりです。
まだまだキャラの大きなイベントとかには当たっていないのですが、
のんきな雰囲気が癒されます。
4期の課題で「流星のついたラーヴァキューブ」作りに苦労しました。
どうやっても土属性が60にならないッ…。
そんなわけでちょいと調べてみた結果錬金スキルをうまく使わないとダメみたいです。
そろそろ力押しじゃ聞かなくなってきた錬金ですねー。
イマイチスキルの使い方がわからないけど…。多少はわかったかな…。
そういえば全然カンケーないけど今日ツイターでさらっと聞いたんですが
オロチ2にステルクさん参戦するみたいですね。
それはそれでいいんだけど、それよりも、それよりも、高虎を出してくれ。
たのむ。


なんだかんだ充実してそうなゲーム生活ですが…
何て言うか…何かが足りないんだ…。
なんだ?

萌えが足りません。たりないよぉー
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

