123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
 ほんとは木曜日発売だったんですヨ。
ほんとは…。
でも、なんか、出荷準備とか大阪発とかゆうメールとか不在とか
いろいろ不幸が重なってやっと先ほど我が手元にやってきました。
やっと届いたー
アトリエと討鬼伝。
届くまではあれほどハラハラしてたのにいざ届いたら
すっかり遊んだ気分になってしまうって言ういつものパターン…。
さらに言うと、2日も遅れたのにいまだにラストオブアスもメガテソも
終わっていないという事実。
とりあえず、討鬼伝マルチ遊べる程度にしておきますので皆様よろしくです。


ここ数日、体調もいまいちだし身の回りもなんか落ち着かなくて
すっかり大きいゲームができなかったのですが、
昨日久しぶりにラストオブアスで遊んでみました。
最初は操作を忘れすぎててどうしていいのかわからずしにまくり…。
ちょっと慣れてきて、聞き耳たてながらステルス行動してると…
なぜか、後ろから感染者に襲われてピンチになるし…。
ステルスがうまくいって後ろから羽交い絞めして息の根を止めようとしても
クリッカーはナイフじゃないととどめさせないし…。
さらに敵に見つかったらとっさに銃を使わずいきなりこぶし勝負を挑むし…。
もう命がいくつあっても足り無いよ…状態な主人公です。
が、
無事に地下鉄を抜け森?っぽいところまで来ました。
まぁなんとかなるもんですね…。この先この程度の腕でどうにかなるか不安ですが…。
それより一番気になってるのは最初に出てきたおじさんはどうしたんだろ…って言う…。
それだけが気がかりです。


メガテソの方は…
敵の先制攻撃にほとほとうんざりしながら
やっとお約束の
クーフーリン
くーふーりんを召喚しました!!
べ、別に次にどこへ行っていいのかわからずウロウロしてたらレベルが上がったので
ちょうどいいかって事で合体素材集めたり育てたりしてた、わけじゃないんだからね!!
六本木の場所がよくわからなかったって言うのもちょっとあるけど…。
…。
悪魔全書埋めは相変わらず楽しいけど他は…なんていうかもうどうでもいいかな…
今回のメガテソ…。


とりあえず、ラストオブアスが終わるまでアトリエはお預けで
メガテソと討鬼伝は同時にチョコチョコ遊んでいくつもりでーす!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。