123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
 今日は…朝から…。
たたき起こした娘に一言。
「おかーさんてひんぬーーだよね!」
とか。

???

何故今??
というか違うから!他の人よりちょっと少ないってだけで違うから!!
違うから!!!
なぜか頭が真っ白になる会話をする土曜の清々しい朝でした。
違うから!断じて違うから!!

まぁ…いいや。断じて違うんだけど。
今日は何とかやっと3DSのソウルハッカーズをクリアしました!
んで、ちょっと感想とか。


もはやネタバレもクソもないので。

何て言うかもうこのゲーム、
サターンで2周PS1で2周とか既に遊びつくしてるのでもう内容とかいいかな?
3DSになって新しくなった
ボイス入り!とかネメッチーとかは割とどうでもいいつーか
ボイスとかずっと切って遊んでたんでどうでもいいです。
後、あれほど欲しかった悪魔全書ですが…
悪魔全書搭載されると本編プレイ中におけるホテルシーアークの存在意義が
全くありません。全然です。ほんと忘れます。
というわけでマッカさえ稼いでしまえば

最速最強カルティケーヤ様☆

がとても簡単に出来上がってしまいます。
御霊合体でパラメータ上がるのがすごく大変だったのに…
悪魔全書であっさり召喚できるのでなんかちょっと切ないです。

一応難易度はいじらずにノーマルプレイでしたが
ラスボス戦は主人公レベル76、64時間クリアです。
結局今回はシヴァ様はおろかヴィシュヌ様さえ召喚できずにエンディングです。

その他3DSになってよかったなーっていうところは…そうだな…
2画面なので常にした画面にマップが開かれたままになってるってとこかな…。
要するに、
悪魔全書と自動マッパーのおかげでわりと難易度は下がってるかと思います。
けど、やっぱりちょっと油断すると死にますけどね…。

久しぶりに遊んだけどやっぱりストーリはおもしろいですね。
最後ネミッサにはジワッときますし早々に二周目遊ばなくては!という気分になります。

けんども二周目やってる場合じゃなくてメガテン4が待っているので
ソウルハッカーズは今日で終わりです!

楽しかったよー。なんだかんだ。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。