12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
 ここ数日、ちょっとパソコンが使えなくって
なんかーもーーすごく不便☆
だったのですがやっと我が手中に戻ってきたわけなので
どうでもいい事書きます。

ちょいと久しぶりにアニメイトに行ってきたわけです。
まーー最近アニメイトに行ってもアレだな…
親子連れってなんか普通になってきたな…普通だな…
そんな事をひっそり思ってたらうっかり大人買いしてしまいました。

その壱
ぱんどら
ポストカードと本編を買うとおまけつきさらにオリジナルおまけつき
っていう豪華おまけつきだったのでなんかポストカードも買いました。
望月さんの絵はいつみてもすてきですよねー。
それだけでものすごく癒されますネ……。
後恒例のカバーの中も相川らず充実してます。

その弐
淵
買う気は全くなかったんですが。
もういいんだ。淵がいれば。
多くは語りませんがCDつきです。まだ聞けてません。ドキドキ。

その参
華アワセ
再入荷!!の文字が躍っていたのでとりあえず確保しておきました。
由良さんの絵もほんと大好きで今でもリアルロデを大事に持ってます。
もーほんと好き。
最近急に欲しくなって本屋さんで探しても品切れだったりして
どうしようかなーって思ってたところの再入荷だったので思い切って確保☆

そんなわけで乙女街道まっしぐらな買い物をしてきました。
今週にはノルンネットも届くのでますます乙女です。


乙女キラキラ~~とか言いつつ
バイオももうすぐキャンペーンモード一周終わりそうだし、
ソウルハッカーズは相変わらず集魔の香のおかげでハマりまくりだし
ゲームも遊んでますが、何か?

バイオのレイドモード、でかい画面だとやりやすくていいですよねホンと…。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

