12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
 昨日は5月23日。木曜日。
そう。
世間ではゲームの発売日なのですが…。
最近アマゾソさんは私が憎いのかそれともかわいいから試練を与えているのか
定かではないのですが、できれば後者でお願いしたいのですが、
ともかく、発売日には絶対にゲームお届けしてくれませんね。
酷いです。
でもそんな試練に耐え、今日朝一で無事に入手しました。
バイオとメガテソ
わりと久しぶりに欲しかったゲームです。
3DSって言われた時は不安だらけで買うのよそうかと思ってたメガテン4。
結局なんだかんだ予約はじまったらいつでもキャンセルできるからと思い
ほったらかしておいてたんですが…
発売されたらされたで
ストレンジジャーニーも楽しかったしソウルハッカーズもそれなりだし
楽しそうだな!!簡単に心変わりしたわけです。
メガテンだものね。
バイオの方はこれもやっぱし移植が決まった当初は買う気なかったんですが
よく考えたらパーカーさんにでかい画面で会えるんじゃね?
って思った瞬間に予約してました。至極単純な動機です。

そんなわけで一日遅れで届いたお楽しみ☆ソフトですが…。
メガテンに関しては…

テンション上げるために始めたソウルハッカーズをきっちり終わらせてから

遊ぶことにしたのでまだまだお預けです。別にやってもいいんだが…。
なんとなく終わらせてから遊びたいじゃない?

バイオの方はドグマ黒呪島二周目の難易度にウンザリしてたんで
さっそく遊んでみました。

もうにのうで祭すぎて心が絶滅しそうです。

さっそくにのうで攻撃を受け楽しく攻略しています。
最初はなれるためにイージーで遊んでいるんですが…
3DSの時より回避がしやすくなっててジルよけまくりです。


そのころのソウルハッカーズです。
先日サックス型コンプでペプーと悪魔を召喚するユダ様の敵を討ちに
天海フロートをウロウロしてたんですが…。
あんまりウロウロしすぎてレベル上がりすぎてボス戦が
はなくちょ状態になってしまいました。
次はスナッピーレベル32がボスなのですがすでにレベル34とか…
ウロウロしすぎですね…。

ウロウロついでにダンジョンラヴクラブで遊んでみた。
相性ばっちり!!
やっぱりリーダーと相性抜群ね!!やったね☆

ソウルハッカーズだって楽しいよぉー
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。