12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
 いよいよ明日は木曜日って事で
バイオとメガテン4が届くはずなのですが。
アマゾソさんは全力で明日届けるきなさそうです。

なので、
今日はがんばって3DSソウルハッカーズをいいとこまで進めるぞおお!
って思って、悪魔全書コンプとか気にしないでであそぶぞぅ。
気合入れて攻略してるんですがなぜかやっぱり無意識に
悪魔全書コンプ目指しているようでなかなか先にすすめません。

ちぃぃ!まだ気にしてやがるのか!

ユダ様のお言葉をお借りするとこんな感じですね。さすがです。
そんなわけでソウルハッカーズは天海フロート絶賛攻略中です。
フィネガンさん敵ながら相変わらずかっこよすぎっすね!!

わりと楽しく攻略しているので明日ゲーム届かなくても大丈夫だよ…。
グッスン…。

ところででかい方のゲーム機で絶賛攻略中のドグマダークアリズンですが
とりあえず、一周目?クリアしました。
正直なんていうか…まあーーーわかるちゃーわかるけど…
伏線が多すぎてほとんど意味がわからなかった本編の

謎が少し解けた!かくしゃさまの名にかけて!

って言う内容でした。
えーと結局バロックさんて流浪のかくしゃさまでいいのかな??
もうバロックさんと同棲したかったんだけどダメかな…?
ジュリアソ?誰それ??
そのくらい黒呪島に閉じこもって攻略してました。
で、
わりと拍子抜けしたラスボス戦だったのでなんとなくもう一度迷宮を
散策しようと最初の階から挑んだんですが…

さらに難易度高くなっててキッツーー!!

ってことになってますね。
ええ。
一匹一匹ならたいしたことないんですが複数でしかも
暗くて狭いところで攻められるのでキツイです。
暗くて狭くてさらに水浸しになるのですぐランタン消えてホントストレスたまります。
なんであんな仕様にしたんだろ…。酷すぎる…。
まぁそんな感想です。

あんまりつらかったので本編の方に戻っていちょっとかくしゃさま転職させてみました。
魔法使いに!
そいで初めてサンダーウィップ使ってみたんですが…

なにーーこのどSかくしゃさま~~~~!!

雷の鞭を「ハッ」とか言いながらピシーピシーする姿。とてもSです。
ドグマ…こんな楽しみ方があったのか…と再確認してしまいました。

ですけんども、黒呪島で魔法使いとかやってると戦いにならないので
元の職業に戻りますけどね。そのくらいキツイです。

後目標としてはデスですを倒してみたいなーとか。
レベル136ぐらいになっても全く歯が立たないしすぐロストしちゃうし
一撃で死ねます。どうやって倒すんだろ…?

バイオが遅れたってまだまだドグマで遊べますね!!
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。