123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
 今日は…雨に降られて残念なことになったので、
心をかき乱すような何かいい事ないかな?と思って周りを見渡してみたら…。
いつの間にかできてたコレクションを見つけてほくそえみました。

現場写真。
ミーのコレクション
このラインナップを見てピンと来た人は相当ツウですね。
?そうでもない??むしろわかりやすすぎですかね???
まぁともかく今現在の私の大事なコレクションです。
二の腕じゃナイよ!!ハハハハ!


それはともかく。

昨日うっかり恋戦記、プラチナトロフィーげとしてしまいました。
乙女ゲーだからプラチナゲトーとか偉そうに言えないけど。

しかも今回でこのゲーム、
PC、PSP、と続けて遊んださらにビータという事で3回目でした。
カヌチより上を行くね…回数だけは。
そんなわけで今回はビータでよかったところを書きます。

PSPとビータでの主な違いですが
何はともあれ画面がでかくていいです。
綺麗かどうかは人それぞれ違うと思いますが私的にはよかったです。
タッチ操作も、
「次の選択肢へジャンプ」「前の選択肢へジャンプ」
と割り振られているのですごく便利でした。
おかげでバットエンド回収とかノーマルルートなどかなり楽にクリアできました。
普段ならバット回収とかしない私でもできるくらいのお手軽さです。
セーブデータもかなりの量作れるので安心です。
私は10個も作らなかったけど大量に作りたい人にとってはいいかもです。
PSPのようにシャコーシャコーオンなどがないので音も快適です。

後すごくずるいですが、
トロフィーがあるとうっかりコンプしたくなっちゃうもんなんですね…。
という事がよくわかりました。
早く!!オトメイトはカヌチを早くビータに移植をするんだッ!!
という野望がさらに強くなります。

キャラやストーリは相変わらず楽しいです。
3回も遊んでるのに結構萌え萌えしました。ありがとうございました。
おかげでまずPCで出るFDがすごく楽しみです。
けど、
今度はPCから遊ぶことはないと思いますが…
もう、踊らされないぞおおおお!!

無事に乙女ゲーをクリアしたので特殊報道部で遊ぶぞ!!
って思ったのですがなぜか脳みそが桃色仕様でなかなか頭に入ってこない
そんな状態ですがドグマも頑張ってます。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。