12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
 今日は昨日録画しておいたウルフさん…
CSIマイヤミを朝から見ましたーー。シーズン9#10です。
シーズン9、やっとケーブルテレビで放送されてるんですが…
今回のエピソードは…

もうッおいしすぎるウルフさん!!

な回でした。ごちそうさまー。
ええ。何しろいきなりワニに食われそうになり
珍しくおとり捜査の担当に選ばれ女の子からちゅーされて戸惑い
後ろから襲われて殴られるしさらに顔水につけられ拷問されてるところを
ホレイショさんに助け出されるっていう…

もうたまらん!!

展開でした。ごちそうさまーーーー。
この回は珍しく英語版も録画してあるので私グッジョブ!!いい仕事!!
かわききった心をいやすのちょうどいいウルフさんを手に入れました。

そんなどーーでもいい萌え話は置いといて。
昨日買ったテイルズを娘が昨日から攻略し始めました!
やっぱりテイルズって事で結構楽しそうに遊んでいます。
ただ残念なのは主人公のルドガーがとってもかっこいいのになぜか

一言もしゃべらない

そこがとても残念。一応声優さんも近藤さんってなってるのにもったいない…。
彼がしゃべらない仕様なのでイベントとかもすごく違和感があってもったいないです。
テイルズにしては珍しいですよね…しゃべらない主人公。
それ以外はかなり楽しそうに遊んでいます。
もともとエクシリアは戦闘が楽しいって言ってたからそのまま遊べていいのかな?
ここのところテイルズは、イノセンス、ハーツと携帯機ばかりで遊んでたので
たまに大きい画面で遊ぶテイルズも新鮮だなとか思いつつ
攻略している娘をよこで見守っているわけなんですが…。

ただ見守ってるのも暇なので…。
噂で聞いてたPSプラスの会員になってみました!!
んーー。
前々から興味があったフリープレイのソフトにやっと
遊んだ事のないソフトがやってきたのでとりあえず1か月入隊してみました。
フリープレイで選んだソフトは

特殊報道部

本当はパッケージ版を買おうかと思ってたんですがちょうどよかった!!
PSプラスの会員であればずっと遊べるみたいだしさらっと見た感じ他にも
気になるソフトもあるから年間会員になってもいいかな?とかね。
一応トロフィーにも対応しているらしいのでなんかすごいよね?
まぁいいや。
特殊報道部は流行り神の日本一さんのアドベンチャーなんで
買うつもりだったんですよネ…。タイミングのがしてたけど。
というわけで報道部も遊びつつ恋戦記で諏訪部さんに悩殺されつつ
来週のメガテン4に向けてテンション上げるために3DSでソウルハッカーズで
遊びながらドグマをやるぞーーーーーーーー!!

マヂかー。

節操ないですネーーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

