12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
 最近やっとあたたたたかくなってきたのでちょいと買い物へ!
ええ。
買い物と言ったら当然アキバですよねー。
久しぶりに秋葉原まで行ってきました!!
たまにはねー。
最近ちょっと乙女ゲーやってなかったし…。


そんなわけで戦利品です
ているずとおとめげー
PC版PSP版をやってさらにビータ版を買ってしまった恋戦記。
また諏訪部さんで軽く窒息してきます。
テイルズの方はお店の入り口で中古2500円で売ってたものが
お店の中でなぜか新品2980円になってたのでうっかり買いました。
下の娘がずっと狙ってたんですが意外なお値段で手に入りました。
良かった良かった。

その他乙女ゲーで
値崩れしたアムネシアのFDのFDでも買ってこようかと思ったり
それともプリンセスあーさでも買おうかと思ったり
はたまたちょっと安くなってたBLACK WOLVES SAGAを買おうかなとか
しばし悩んだのですが…

もうすぐノルンネットも発売じゃね?

って事ですべて我慢してきました!偉い!!…のか?

まぁそんな感じで欲しいものも手に入ったので良しとします。


そいでそいでPS3のドグマなんですが。
昨日の深夜4時無事にジュリアンがいけにえに選ばれました!!
あ~~~~~~!
やっとあのビミョーなイベントが見られる!!
ともってウキウキしながらドラゴン倒しに行ったんですが…

はたして本当に見たかった…のか?

と再びビミョーな気分になれる素晴らしいイベントが見られました。
ありがとう。
とりあえず、情けなさすぎるジュリアンを見捨てて生贄にしたいな!
って衝動に駆られまくったけどここはひとつじっと我慢して
無事に最初のエンディングにたどり着いておきました。

やったね!嬉し恥かし同棲生活の始まりだよ!!

と思ったのもつかの間。
狭いかくしゃさまの家に…
ジュリアン、ポーン×3、そしてとあるイベントで強制的に住み着いたセレナ
そんな人数が入り乱れてどうにもこうにも…酷いです。
スカイリムの従者よりも酷いですね☆コレ。

なんかいろいろ複雑ですが、ゴアキメラとかコカトリスとかを叩きのめす旅が始まりました。

かくしゃさまの冒険はまだ終わりません。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

