123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
 最近なんかこうゲームしかやってなくネ?
ってちょっと思ったんでちょっとだけ趣味のビーズ細工してみました。

まぁたいしたことじゃないんだけど…。
絶賛制作中
先日買ってきたちっさいブローチに…ビーズを足して…
仕上がり
あら!ちょっと華やかになったじゃないの!!

以上ほんとにたいしたことない作業をしました。
たまには9ピンを丸めておかないと腕が鈍っちゃうですしネ。

というわけで、あとは気兼ねなくドグマなのですが…

昨日の深夜3時…
そう。
なにかって~と深夜3時。
その午前3時ともいう時間に何と!!

プラチナトロフィーゲットー!!

しちゃいました☆
あれ??
武器集めの収集家は何となくキャクストンさんとこで武器買ってたら
ぴろーんてひらめいちゃったんですが…。
最後の難関、救世主は

絶対ひとつしょっぱなのクエスト落としてるはず!!

と信じて疑ってなかったのでまさか取れるとは思っておらず…
何の気なしにレイナードくんに父ちゃんの手紙を渡したら
ピローンとひらめいちゃたわけなんですよ…。
そしてそのままの流れでプラチナトロフィーゲット。
ほんとはこんな深夜三時午前三時ともいう子の刻あたりで取るつもりはなかったのに…。

まぁ無事に11個目のプラチナトロフィーという事になりました。

前回の時は全然トロフィー取るつもりもなく終わったんですがね…。
なんか日本語になったってだけでかなり楽しんでます。
ええ。
ポーンがおかしくて。
何しろうちのポーン…

「私たちにお任せください!!」敵に特攻
      ↓
「た…助けてください!!」敵に何かされたらしい。

ヤレヤレ…

「かくしゃさまは私がお守りします!!」戦闘開始!
      ↓
かくしゃさま敵に捕まって「助けてー」状態!!
      ↓
「すぐには従えません!」

マヂかー?

女盗賊のアジト付近で「落石には注意してください」
      ↓
と言ってる当の私のポーンが
落石に合いもんのすごい勢いで転がっていった

なんかツライよ…


ジュリアンをサクッとしてすぐ蘇らせるイベント。
メルセデスが大泣きしてる横で普通に竜の鼓動使う覚者さまも空気読めないが…
      ↓
一通りのイベントが終わって複雑な心境のまま私のポーンに話しかけた時

「今は特に話すことはありません。」

てめーーも十分空気読めねェな!!

もーーちょっとあげるだけでもこんなにある!!
面白発言。
うちのポーンはなんかほんとおしゃべりみたいですね…。
バカなやつだな…と思いつつ前回よりなんかかわいいヤツになってます。

日本語になっただけで聞き取りやすくなったポーンの会話のおかげで
プラチナとったけどなんかだらだら遊んでしまうドグマです。

ジュリアンは無事に牢屋で飼うことができました。
たまに餌として祭事用のパイを届けます。
いつになったら同棲できるのかな!!パパヤパー!!
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

