123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
 この間まで、う~~~寒い寒いブルブル~~~!
ってすごしてたのにここ数日急にあたたたたたたかくなって。
季節の変わり目のせいか頭痛が痛くてちょっとたいへんです。

そんな頭痛の合間を見てドグマで遊んでるわけですがっ!!
前回はめんどーーくさくて倒さなかった
うるドラゴン、
ちょっとレベル100も超えたことだしいっちょう倒しにいってみっか!
と軽い気持ちで行ってみました。
もちろんオフのうるドラゴンです。
ええ。軽い気持ちで。

軽い気持ちで倒しに行ってすいませんでしたー。

アイツやっぱりめんどくさいぜ。
だってさぁ…やたらでかいし耐久力あるし飛ぶし高いとこ止まってるし
ある程度ダメージ受けると帰っちゃうし…
やっぱめんどっくせえええええええ!!

さらに、
戦ってる間のポーンも
「白骨化したところにダメージは通りません!」
「これは他の覚者たちの魂でできたドラゴンですっ」
「ドラゴンを倒せば石碑に名前が刻まれるそうですッ!」

結構うるさいです…。
最初のお言葉は戦闘中有用な情報ですが
その他のセリフはいったい今必要なのか?と思える内容なんですけど…。
っていうか、
戦ってる間中、

「石碑に名前が刻まれるそうですッ!!」

「石碑に名前が刻まれるそうですッ!!」

「石碑に名前が刻まれるそうですッ!!」

ってうっせーーーーんだよ!!うちのポーン!!
お前おしゃべりすぎなんだよ!!
…どうやらうちのポーンはおしゃべり設定になりすぎてるようですね。
もうしわけない。
ですが割とこのおしゃべりポーンが気に入っているので変えようとは思わないのですが…
戦闘中とか真剣に戦ってる時に同じこと言われるとイライラしますね!!

そんなこんなで3回ほど逃げられてやっとこさうるドラゴンを倒したわけですが…。
うちのポーンの言ってたとおり、

石碑に「みみこ」って刻まれてた。

オフラインだから一人ぽっちだよ。ハハハ…。
これはこれで、
やめてくれないかな?
ってくらいちょっと切ないですね。

そんな感じだけどトロフィーもゲットできたしレベルも上がったしまぁいいか。

ある程度、謁見前のイベントもすべて終わらせたはずなんで
やっと心置きなくジュリアンのいる城へ突入しちゃうぞ~~~!!
祭事パイたっぷり持って。待ってろよ!!ハハハ!!
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

