123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
 今日で連休も終わりですね…。
寂しいような疲れたようなそんな感じです。

とか言ってー
ノスタルジ~~とか浸ってばかりでもなく
昨日はドクマを一回クリアしてしまおうぜ!!
という目標を立ててがんばってみました~~~~。
ああ。そこまではよかったんですよ…そこまでは…。

そう…。
ドラゴンズドグマダークアリズン…。
追加シナリオを楽しむ!!というのはもちろんの事ですが
実はどちらかというと日本語になったジュリアンを落とす!!
っていうのが最大の目的なのでして…ええ。まぁ。
一周目で無事に英語ジュリアンとエンディングしてたんで油断してたのか?
ですが
祭事用のパイとか指輪とか花とかすべてをささげたのにもかかわらず!!
最後の最後で生贄としてやってきたのは!!

姫でした。

ええ…。
深夜3時…この時の私の気持ちわかりますか???
散々、女主人公なのに恋人前提のイベント見させられてウンザリこの野郎!!
って気分だったのに…さらに何この仕打ち??
いったい何なの???私が何かしたというの???
確かに塔だか何だかにとらわれてるの助けに行ったけどさ……
いやいやながらおひめさま抱っこしてやったりさ…
お前…
おひめさま抱っこって言ったら乙女の憧れだろ?
それをなんでしてやらなきゃいけないのか?
とか思いつつなんかがんばっちゃったんだけどさ…。
ウキウキしながらドラゴンが待つところまで行った私の気持ち。
わかります???
あの、ジュリアンがゴブリンに絡まれながらヘタレこきながら登場する、
あの、無名騎士とか噂されてたジュリアンが頬染めて駆け寄ってくる、
そんな何とも言えないビミョーーーなイベントをすごく楽しみにしてた
この、
私の、
気持ち。
わかります?????
わかりますかっ????
これ見るために買ったのにいったいどういう事です???

一縷の希望をもって
「チェックポイントまで戻る?」
を選んで前回のセーブデータからやり直してみたけど…

もうすでに生贄確定されてるところまでしかもどれねぇ!!

もうーーーーもどれなーーいーーーー!!ハハハハ!!
ゴールデンウィーク真っ只中の深夜3時。ハハハハ!!

軽いパニック状態に陥りました。わりと再起不能。

その後静かに
「ゲームを終了する」
を選んだのは当然の摂理ですね。
だがしかし…。
まったくをもって煮え切らないこの気持ち…このままで寝る事なぞできん!!

という事で。
久しぶりにラドソハゲードソと戯れてみました。
私の半裸戦士の投獄シーンを見たらわりと幸せな気分でおねんねできました。


さーて!今日からのドグマは…

さっさとエヴァーフォール終わらせて3周目やってやるぞぉおおおおおおお!!


この時点で追加シナリオの事は全く覚えておりません。
ジュリアン一直線です。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。