12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)
 ここ数日。
ゴールデンウイーク的な家族サービスであちこち行ってまいりました。
行動範囲的には狭いですが…。

まず。3日。けんぽーきねんのひ。
旦那と娘たちとの話し合いの結果皇居周辺へ行くことになりました。
電車で。
天井
まず、東京駅にたどり着いてびっくり。
あのハトの巣?とかしたドームの天井がすっかり変身。
あのころの面影は全くないですね…。
そして外へ回ると
とーきょうえき
外側は大した違いはないんですが、
休日なのにものすごい人がたくさんいるっていうのがもう…。
自分が働いてた時には想像もできなかった光景ですよ。
まるびるとか
綺麗になった東京駅の後ろは丸ビルが鎮座してて
ほんとにまぁー。さらに異世界になった東京大手町ですねェ。
昔はお昼ご飯を買うのにも困り果てた場所だったのに…。
コンビニとかあるんですよ?すごいよなぁ…。

4日土曜日は家族でカラオケ。
旦那のきゃりーぱみゅぱみゅを聞く羽目になるとは…。
ちょっとビミョーな思い出です。

5日こどもの日の今日は、上の娘のたっての希望で行ってきました。
六本木でミュシャ展。
新宿から大江戸線に乗ってはるばる来たよ
もりびる
モリビルだねーー。
周りを見渡すと
ぎろっぽんのはなばたけ
花畑だねーーー。
そんなこんなで美術館に行ったら
ミュシャ展入場まで60分待ち!!
とかね。
まぁ、上野の阿修羅展よりはマシかな…。と
思いつつ並んでたら60分も並ばずに入れました。
ミュシャー
ミュシャ展は数年前に一度観に行ったんですが…
その時より大規模展示ですごくよかったです。
気に入った絵の絵ハガキなどを買って満足して娘と帰ってきました。

まーーー。
連休終了まであと1日…。
できればゆっくりゲームしたいのぉ…。無理だけど…。
そうは言いつつドグマをちょいちょい進めてはいますけどね!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

