12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
 昨日はそうですねー。
久しぶりにものすごく楽しみにしているゲームの発売日だったわけですが
アマゾソさんのご厚意のお陰で私のソフトさんたちは一日名古屋観光に明け暮れてました。
そうね、きっとういろーとか味噌カツとか食べてたんですよね。
無事に朝には我が家のある市内の郵便局に届いていたのですが
これまた配達のオッチャンのご厚意できっと輪島さんの団子とか食って
ものすごくゆっくりしてから夕方ごろやっとポストにピューってされてました。
長い旅路ですね。毎回毎回。

そんなわけで!!私のドグマバイオショックです。
ばいおどぐま
オゥ!アマゾソさん…最近の仕打ち酷いですねェー。
一日待たせたあげく何なんですか?このセロテープ攻撃。
DLCの紙がばっちりセロテープで止められてるんですが…。
たいしたことじゃないんですけど、
本とかCDとかの帯や広告しおりなどすべてを
綺麗に畳んでそのままはさんで後生大事に取っておくという私に対する
冒涜行為としか思えないのですが?どういう事ですか?
こんなにばっちりセロテープくっつけられたら綺麗にはがせないじゃないか!!
ウゥ…。
しかたなくセロテープをつけたまま保存することにしました。

…。
こんなにこだわってますが取って置くからと言ってこれといって別段
得したことも役に立ったことも一度もありません。単なる自己満足です。


さーーーて!無事に二本もゲーム届いたんだからさっそく遊ぶんだろ??
と思いきや!
スカイリムがなんかまだキリのいいところまでたどり着けなくて…
せめてDLCのドラゴンボーンとドーンガードの本編クエストぐらいは
クリアしたいじゃないですか…。
というわけでまだまだ絶賛スカイリム攻略中でした…。トホホ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

