123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
 なんだかも~~~気が付いたら明日は火曜日じゃないですか…。
予定では私の半裸戦士のダウンロードコンテンツ最終回が配信される日なんですよねー。
今回はクマさんパワーなんですが…
何しろ一番気になるのは

ダメだ!!俺は母さんにすごく反対されたんだ!!だから俺が飲む!!

以上の理解不能の理由で不思議お茶をどうやって飲むのかなぁー
が一番の楽しみです。ええそりゃもう。
そりゃーーもう今回も脱ぐんですよね!楽しみです。ええ。

木曜日もずーーーと楽しみにしてたバイヨショックとドグマ日本語版も
発売されるわけですしー。いよいよ忙しくなりそうです。
発売日に届かなくてもきっと大丈夫!!きっと!!


そんな近い未来に萌え萌えしたりワクワクさんになってはいますが
スカイリムもそれなりにがんばってます。

いよいよDLC部分に突入してドーンガードのストーリを進めたのですが…。
まぁこれは吸血鬼になるかウェアウルフになるか二択になるストーリです。
なんとなく雰囲気にのまれて「吸血鬼になるー!!」ってルートになったんですが。
お陰でとても使いにくい吸血鬼パワーをいただきました!
変身してから使うんだよ!!グェワワッワ~~って。
なんかそんなパワーはもう使わなくてもいいかなって感じなんですが。
途中で従者になる吸血鬼のセラーナさんがすごくいいです。

クエスト関係で従者になるので基本無敵状態なのでどこへでも遠慮せず連れて行けます。
そういうわけでせっかくだからセラーナさんと二人旅。
どうでもいいクエストをジャンじゃ化こなしてしまって結局ドーンガードメインが進みません。
何しろ彼女、

「片づきましたわ」とか
「お肌に悪いですわ」とか

なんかスカイリムで今までにないキャラなんですよね…。
すごく楽しい…。
それ以上に戦闘能力も高く強力魔法で後ろからサポートしてくれるのですが
強力すぎて接近戦で戦ってる主人公にも突き刺さるっていうか…まぁ良いけど。
あと、幽鬼作成魔法がとってもお得意なようで、
戦闘終了後たいてい死体が「うーうー」言ってます。ちょっと怖いのです。
ですが、得意なのはすごくよくわかるのですが割と何でもかんでも幽鬼作成するので
スキーヴァーなんかもよくお供にしてたりします。
けどね、巨大ネズミはいいとして…いくらなんでもいいからって…
セラーナさんの鶏
にわとりさんを使役してどうするつもりなんですか??っていうねー。
ホントにマメなセラーナさんです。

それとセラーナさんはものすごく空気が読めません。
同胞団クエストにうっかり連れて行ってコドラクさんのお葬式の時。
そりゃースカイフォージと言ったら鍛冶場なんだけどさァ…
スカイフォージ!
こんな時まで鍛冶仕事しなくてもいいだろ…っていうねー。
ホントにマメなセラーナさんです。

空気読めないセラーナさんでもハイフロスがーへ行ってじいさんたちの訓練中は
主人公の横できちんと正座してます。きちんと。
ええ、じいさんたちが必殺のシャウトを当てても動じません。
高貴な生まれなんです、セラーナさんは。

そんなこんなでシャウト探しとか同胞団クエストとかなんか本来の目的とは
全く違ったことをやってるスカイリムです。

やっぱ楽しー!!
明日までには終わらないね…終わらない…わ…
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

